日本放送協会 -1971-

2015-02-18
1971-01-03 初歌いあなたのメロディー

正月三が日に布施明の歌を聞けるとは、良い年になりそうです。
楽曲は、あなたのメロディーなので、応募された曲かな?

1971-01-10 歌の祭典

水前寺清子と笛吹童子。一人で、冬の停車場越後獅子。全員で大江戸出世小唄
かなり渋い番組になったなw

1971-01-21 ふるさとの歌まつり

新潟県を祭ります。

1971-02-12 ひるのプレゼント

「作曲家登場」から始まって、
3/24「フランキーのポップスガイド」、9/14 「ペアでいこう!」、
12/3「ポップス'71」、12/21 「あの日 あの顔」、12/28「もういくつ寝ると…」。
ひるのプレゼントに愛されてる布施明w

1971-04-02 歌はともだち ―あの歌をもう一度―(2)

分かっている曲目は、
トレロカモミロ調子のよいかじやともだちのうた海べで一人ぼっちの羊飼い
だれも知らないラ・バンバうたえバンバン

トレロカモミロラ・バンバうたえバンバンが、大好き!
ラ・バンバをシャウトする布施明、見たくないですか!

6/18の、ハイ・ネイバー明日に架ける橋アメリカ民謡メドレーお猿のかごや
あんたがたどこさマチルダだったら、お猿のかごやかしらw
明日に架ける橋が、布施明っぽいけど。

1971-08-08 歌のグランドステージ

鳳蘭とジス・ガイズ・イン・ラブ・ウィズ・ユー、持ち歌披露は愛の終りに。
10/31は、一週間に十日来いと無茶な要求を歌い上げ、今日、今、この時
共演の井上順は昨日・今日・明日。合わせたような曲名w
12/5が、お嫁においでよ今日、今、この時

1971-09-19 NHKのど自慢

カラーになりました。

1971-11-06 土曜スペシャル 第15回レコード祭歌謡大会

大会で歌うには軽い曲今日、今、この時を歌う。

1971-12-31 第22回NHK紅白歌合戦

愛の終りにのフル映像見たいんだよ!
布施明より目立つ宮川泰が、見たいんだい!←そっちw
残ってんでしょ!NHK!


バカラックに会ってたり、歳の差夫婦を演じたりで忙しいのか、
NHKの出演は少なめな1971年。

写真展なんかも開いちゃう年なので、アイドル街道まっしぐら。

1971年出演リスト
1971-01-03 初歌いあなたのメロディー
1971-01-10 歌の祭典
1971-01-21 ふるさとの歌まつり
1971-02-12 ひるのプレゼント
1971-03-24 ひるのプレゼント
1971-04-02 歌はともだち
1971-06-18 歌はともだち
1971-08-08 歌のグランドステージ
1971-09-14 ひるのプレゼント
1971-09-19 NHKのど自慢
1971-10-31 歌のグランドステージ
1971-11-06 土曜スペシャル 第15回レコード祭歌謡大会
1971-12-03 ひるのプレゼント
1971-12-05 歌のグランドステージ
1971-12-21 ひるのプレゼント
1971-12-28 ひるのプレゼント
1971-12-31 第22回NHK紅白歌合戦



↓コメントへのお礼

takiさんへ
小悪魔な魅力の加賀まりこに、Delilahの歌詞似合いますね。
倒れる加賀まりこ、うな垂れる布施明、見てもないのに鮮やかに目に浮かびます。
Delilah…大合唱するような歌詞じゃないですねw刺すんだよね…。刺してんだよね…。(>_<)
でも、トム・ジョーンズも盛り上がってるDelilahも、好きです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る