日本放送協会 -1976-

2015-03-18
1976-02-03 歌のゴールデンステージ

2/3、3/2、3/30、すべて、傾いた道しるべ

そして、3/30が最終回。
今まで、宣伝させてくれてありがとう!

1976-05-11 歌のグランドショー

5/11、9/21、11/2、陽ざしの中で、12/21落葉が雪に

1976-02-11 おしゃべり音楽会 ―うっかり夜話―

曲目は、布施明作詞の哀しみのソレアード←NHKの記載。
歌劇ちょうちょう夫人からある晴れた日に窓をあければあなたのために

砂原美智子が共演してるから、ある晴れた日には、砂原美智子が歌ったのかも。
黒柳徹子に乗せられて、うっかり話すようです。

1976-02-26 ひるのプレゼント

「これぞ!人生」―騒音浄化―

もうひるのプレゼントは、ご贔屓さんではなくなったのか。(´・ω・`)
布施明で、騒音を浄化するのかw知りませんけど。

1976-03-21 NHKのど自慢チャンピオン大会

審査員に藤山一郎先生。緊張して歌えないw

1976-04-07 お国自慢にしひがし

福岡県のお国自慢。

由紀さおり(群馬)、布施明(東京)、小柳ルミ子 (福岡)、富永一朗(京都)。
小柳ルミ子が自慢できます。富永一郎は大分育ちなので、ちょっとだけ近い。

1976-05-08 歌はともだち

子供向け番組なのに陽ざしの中でを歌ってる。

1976-05-29 音楽の広場 ―ふたりのコンサート―

島田祐子とコンサート。

積木の部屋、島田祐子とシクラメンのかほり陽ざしの中で
ソプラノ歌手とのシクラメンは、興味がある。

1976-08-15 ビッグショー ―布施 明―

愛の終りに陽ざしの中であなたのためにバラ色の雲君だけに愛を
夜空の星28番目の季節がちょっとだけ移りかわろうとしている今…
積木の部屋街角の瞳1976-夏…シクラメンのかほり

45分、布施明だけ。素敵!

1976-12-31 第27回NHK紅白歌合戦

文学の香りがする雪の色の落葉が雪に


ひこうき雲を出版し、ラジオパーソナリティもやり、
布施明色を出してきた1976年。

すっかり、シンガーソングライター。

1976年出演リスト
1976-02-03 歌のゴールデンステージ
1976-02-11 おしゃべり音楽会 ―うっかり夜話―
1976-02-26 ひるのプレゼント
1976-03-02 歌のゴールデンステージ
1976-03-21 NHKのど自慢チャンピオン大会
1976-03-30 歌のゴールデンステージ
1976-04-07 お国自慢にしひがし
1976-05-08 歌はともだち
1976-05-11 歌のグランドショー
1976-05-29 音楽の広場 ―ふたりのコンサート―
1976-08-15 ビッグショー ―布施 明―
1976-09-21 歌のグランドショー
1976-11-02 歌のグランドショー
1976-12-21 歌のグランドショー
1976-12-31 第27回NHK紅白歌合戦



↓コメントへのお礼

2015-03-16アメリカのおばちゃまさんへ
おうどん食べたら、体が浮腫む。おかきを食べたら、胃が崩壊する。
大好きなものを節制って、辛いです。(′︵‵〣)トゥライ。
布施明には、健康に気をつけて歌い続けてほしいけど。脂身食べたい!←私の欲望w
来週のNHK良さげです!選曲が凄く良いです!


takiさんへ
愉快にオンステージの布施明ですね。
落ち着いた雰囲気で、凄く一生懸命、真剣勝負してる布施明が、素敵です。
歌謡ポップスチャンネルが、NHKから買ってくれるのを待ってるんですが、
歌謡ポップスといいながら、演歌色が強い局だからなぁ。┐(-。ー;)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る