日本放送協会 -1978-

2015-03-20
1978-01-18 NHK花のステージ

1/18旅愁~斑鳩にて~、3/1、4/6今夜は気どって、5/25???、
7/6、7/20君の歌がきこえる、9/21、9/28、12/14めぐり逢い紡いで

11/02は恒例の、NHK花のステージ ―第22回レコード祭歌謡大会―
めぐり逢い紡いで
でも、これが最後の出演。(´・ω・`)

1978-03-21 グランドフェスティバル

「テレビ誕生25年」―登場する懐かしい番組―

登場する懐かしい番組は、
若い季節、バス通り裏、お笑い三人組、事件記者、夢であいましょう、
歌のグランドショー、ブーフーウー、連続テレビ小説、赤穂浪士。

布施明は過去映像で出てくるだけか、スタジオにいるのか、分かりません。

1978-06-18 お笑いオンステージ

「父の日の腕相撲」で、てんぷくトリオとのコント。したかもしれない。

1978-09-22 ニュースセンター9時

「宝塚に男性出演」―布施明・出演の波紋―

ニュースになっちゃったよw

1978-11-10 夜の指定席 ―魅惑のファンタジー―

ひとり芝居ミスター・ボージャングルシクラメンのかほり
愛情物語を観ましたかラ・ボエームマイ・カラーリング・ブック

本当に、魅惑の曲目!70年代明のボージャングルさん見たいわ!

1978-12-31 第29回NHK紅白歌合戦

ナイーブな魅力のめぐり逢い紡いで


タカラジェンヌの人気投票第一位になったり、
外国帰りの助教授になったり、大人の魅力の1978年。

花のステージパレード宝塚w

1978年出演リスト
1978-01-18 NHK花のステージ
1978-03-01 NHK花のステージ
1978-03-21 グランドフェスティバル
1978-04-06 NHK花のステージ
1978-05-25 NHK花のステージ
1978-06-18 お笑いオンステージ
1978-07-06 NHK花のステージ
1978-07-20 NHK花のステージ
1978-09-21 NHK花のステージ
1978-09-22 ニュースセンター9時
1978-09-28 NHK花のステージ
1978-11-02 NHK花のステージ ―第22回レコード祭歌謡大会―
1978-11-10 夜の指定席 ―魅惑のファンタジー―
1978-12-14 NHK花のステージ
1978-12-31 第29回NHK紅白歌合戦



↓コメントへのお礼

takiさんへ
きっとワルツを踊る布施明は、素敵だったと思います。芝居は…してそうですねw
資料として残っているだけなのか、映像もちゃんと残っているのか、
残ってるものなら見たいです。


2015-03-15きりちゃんさんへ
五月のバラは、良かったと思います。そっとおやすみも素敵でした♪
ボックス席は、他の観客を気にせず布施明だけを見られて、
特別感がありそうな席だけど、双眼鏡いる距離かな?なんてことを考えますが、
既にチケット取ってるんで、私には関係ないwですが、想像して楽しんでしまいます。
歓送の歌、いい選曲ですよね♪こちらも楽しみです!

コメント

ヅカ出演、一般ニュースになっちゃってたんですねー(^-^)/なんか、すごい!
「波紋」ってなんだったのかな、例えば、これでますます、世の男性から冷たい目で?だったりして(笑)

宝塚の歌、布施さんがうたうと、オリジナルと別の香り、アロマが立つみたい。でも、華麗でロマンティック、という、宝塚の神髄でもある要素はやっぱりしっかりそこにある。これは、歌唱力とご本人のまとってる空気、両方必要ですもんねぇ。
多分、照れてる場面も絶対あったと思う、若かったご本人の、この辺りのころのお顔、見たかったですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る