シルエット

2015-01-13
私の趣味は、布施明ではなく間取り図作りです。

ブログをお休み(してなかったけど)してる間に、
去年殆どできなかった趣味を楽しもう!と、
演芸図鑑の布施さん家の間取りを直撮りしたんですが、←結局、布施明。
改めて図面引くこともないような出来だったので、やる気が失せました。

でも、なんか作りたい意欲だけが残ったので、
歌う50周年
050th-01
050th-02
050th-03
050th-04
050th-05
ここで力尽きた。

さて問題です。
5人の布施明は、なにを歌ってるでしょうか。

面白くない答えですが、答え↓文字反転
君は薔薇より美しい(上三つ)と愛は不死鳥(下二つ)。

似たような決めポーズが多いから、意外と見分けつかないかな。
四つ目以外、年代まで答えられたら、あなたは気持ち悪いですw

動画から切り抜いているだけなので、上半身だけなら、いくらでも作れます。
全身映ってるイイ感じの決めポーズが少ないから、足が面倒くさい。

年末にTwitterでうpした、
やっつけ仕事に不満だったので、作り直してみたものの、大して変わりないorz
面白いお題に答えられる技術がほすぃい!ヽ(`Д´)ノ

シルエットだと、いまいちだったおまけ↓
All My Trials/踊る明
          All My Trials/踊る明



↓コメントへのお礼

takiさんへ
布施明より一つ下なんですね。もうちょっと下かと思ってました。
それに演歌歌手って書いてあるw演歌なんだぁ。
布施明のお陰で、ぼんやりとしか知らなかった人のことを詳しく知れます。


2015-01-04のお二人目
さようでございます!d(´▽`*)
「はたらけ!」の時に、コメントしたくてしたくてw
といっても、気の利いたコメントも思いつかないので、グッと堪えてました。

コメント

え~と

 ①あれ?また降ってきた
 ②雲竜型はこう、不知火型はこう ね。
 ③たまには肉も出してくれよぉ
 ④さあさあ御立ち会い!
 ⑤こ~んなでっかい熊手がね。
 ⑥ニューヨークへ行きたいか~! 二度と行くもんか~!!
あ、お呼びでない?コリャまた失礼いたしまし た!

それにしても 凄くいいですね。
布施さんの決めポーズを的確に押さえてらっしゃる。歌声が聴こえてきそう♪
はるまきさんステキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目星

うっすら予想がつくのが自分でもちょいきも…。家に帰ったら答え合わせしてみます。

凄いタレント!

あなたって、一体何者?布施明さん、広報部の一員として、はるまきさんを雇ってください。凄い才能です。演芸図鑑の日本間は、布施家なのですか?渋いですね。私はyoutubeでしか観れないので、あまり詳しいことはわかりませんが。

シルエット、素敵です。布施明さんって本当によいフアンを持っていますねえ。幸せな歌手だ。オペラしか観た事がない、紅白も観たことがないというアメリカ在住の変な日本人の友人がいます。youtubeで布施明の歌を聞かせたら、「新しい世界が開けた!」と言っていましたよ〜。はまってしまうかな。

はるまきさん、すごすぎです!!
シルエットだけで雰囲気が伝わってきます。
布施さんの歌が聞こえてきそうです。
やっぱりアルバムは予想通りの布陣ですね。イガイセイノナイ。
でも、買っちゃうけど。
しかたないから、古いレコードから好きな曲を拾って楽しんでます。
砂浜の恋 のセリフは今の布施さんには無理だろうなぁ。
しかもセリフ間違ってるし。
三大都市めぐり、いまだに悩んでいます。
名古屋、大阪、東京、全部行きたいのが本音。




コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る