ねぇ。だな。だね。

2015-01-16
ホテルの説明をする布施明の語尾が、耳に留まる。

新人類スチュワーデス二人旅
を見終わって。

二人だけでは、一度も旅してませんw

布施明は、スチュワーデスの教官(英語)。
英語が使えて、ホクロのあるいい男で、歌も歌えるで起用されたのか。

スチュワーデスの教官が、なんで歌?
歌うんです。唐突にw

レストランに置いてあるギターを勝手に爪弾いて、
オーストラリアの民謡を歌うんです。周りのお客は、ガン無視w
スルースキル高ぇw

ドラマの見どころ
横断防止柵を跨ぐ布施明。
夏は浴衣を着る発言に、こんな感じ↓で足を見られる布施明。


それと、
妙に無邪気な笑顔を見せる布施明。(´∀`*)カワエエ♪
富田靖子も(´∀`*)カワエエ♪

ドラマのサービスショット
布施明の水着姿!ではなく、スチュワーデス二人のずぶ濡れ姿!
でもなく、初井言榮の下着姿。

あらすじは、
リンク先に書かれてることが、ほぼすべてw
これを読めば、ラスト30分だけ見れば済むというようなお話。
ロケでもない、スチュワーデス候補生のセリフがアテレコみたいなんだけど、なんで?

で、私はそのラスト30分の内容を今からバラします
楽しみにされる方は、そっと閉じてください。


--------ここからネタバレ--------


母・初井言榮が喘息のため、故郷のオーストラリアで療養するからと、
布施明も渡豪するのはいいとして、日本で40年も生きてきたんだから、日本でも療養できるだろとは思うけど。
死にかけた初井言榮を助けたんだから、ハッピーエンドで終わろうよ!

なんで、お互い好きだけど、相手のためを思って嘘ついて別れてんの?

100歩譲って、別れるにしてもさ、
「母さんあの人嫌い」
発言のまま初井言榮を放置したら、すんげー嫌なお母さんじゃないか!
せめて一言、ありがとうぐらい言わせてあげてよ。

1000歩譲って、布施明が願った羽撃く女性でいるならいいさ、
なんで試験落ちとんねん!無理くり辞退した体にしてるけど、絶対落ちてるよね。

このドラマには続きがあるから、次に結ばれるんだね!
って思ったら!おい!次回作に布施明、クレジットされてないじゃないか!

お前らの恋は、それでいいのか!



↓コメントへのお礼

takiさんへ
遅れてるわ~♪の人、「今夜こそ」をねっちょり歌いすぎなんですw
甘い十字架君は薔薇より美しいの笑顔は、
いつ見ても一緒に(´▽`)笑顔になってしまいます。いい顔だ!


1970年代ファンよりさんへ
華麗なる誘惑、かわいいんですよねぇ♡
お題をいただけて嬉しいので、記事にします!∠(  ̄^ ̄)ラジャー!
2015-01-12やっこさんへ
博多座公演のテレビCM、布施明映ってましたか!?ワク(灬ºωº灬)テカ
2000円ですか。それは、行っちゃいますなぁ。ちょろっと見ちゃいましょうよ!
「神経質な人だと思った」とお母様に思わせた布施明は、なんかしでかしたのかw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る