水を得たトビウオ

2015-01-26
洋楽>歌謡曲ですが、
洋楽を歌う日本人の歌を聞いてばかりなので、純粋な洋楽好きではないようですw

英語さえなければ…と思い続けた私は、
音は洋楽、詞は日本語が好きなのかも?となると、布施明はピッタリ!
というわけでもなく、音も詞も洋な布施明も大好き!

o(´^`)oウーン、ただ節操がないだけかw

私が、特にオールディーズ好きだってこともありますが、
BS青春のポップスの布施明が、大好物!
今日も、動画は貼れませんm(_ _)m表記は動画に準じます。

24 MILA BACI -24000回のキス-
щ(゚д゚щ)カモンと₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾モンキーは、反則でしょw
A WHITER SHADE OF PALE -青い影-
出るなぁ声!ステップを踏む布施明の影は、確かに青いけどもw
BRIDGE OVER TROUBLED WATER -明日に架ける橋-
静かに静かに始まって、この盛り上がりよ!
I CAN'T STOP LOVING YOU -愛さずにはいられない-
バックを務める歌手の皆さんも、苦笑するハイテンションw
IMPOSSIBLE DREAM -見果てぬ夢-
この説得型の歌いっぷり!このどこまでも伸びる歌声!
IT'S NOT UNUSUAL -よくあることさ-←表記部分が切れてるので、テケトー。
「アゥ!」と、超ノリノリwで、最後のドヤ顔w
WOMAN -ウーマン-
あぁ~気持ちいい。なんて心地いいんでしょ。なんて優しい顔なんでしょ。
バラ色の雲
かわいいんだよw誰がなんと言おうと、かわいいw

そして昨日の、SAILING -セイリング-
以上が、私が確認できたBS青春のポップスの布施明。

BS青春のポップスの布施明は、どれも生き生きしてるようで、
ちょwおまwっとなりますw
本当に素晴らしい歌手だと、笑いと溜息が入り混じりw

ただ凄く上手い歌手ってだけなら、こんなに惹かれない。
笑っちゃうぐらい凄く上手くて、笑顔なしにはいられない歌手だから、大好き!

布施明を聞いててなにが疲れるって、
耳でもなきゃ、ヘッドホン支えてる頭でも、首でもなく、顎だからねw
笑いすぎて顎を痛くさせる歌唱力を持つ人なんて、他にいるかい!?

いたらどうしよう…。
知るもんか!布施明が良いの!



↓コメントへのお礼

takiさんへ
年齢確認分かりますw布施明より年上だったら、
○年後の布施明も、こんな感じだな、╭( ・ㅂ・)و ̑̑よしっ!となってます。
布施明うめぇーのついでに、かっけーと言われてほしいですよね!
しかし、髪型はなぁ~wスタイリストさん頑張ってください!応援してますw


1970年代ファンよりさんへ
私は、セクシー美女に囲まれた布施明が、大好きですw
次の一歩には、ゲスト来るのかな?
つのだ☆ひろやチャーのような、演奏する人がゲストも良いですね♪と、今更言ってもですがw
ずっと総立ちコンサートは、私がしんどいですが、いつもの観劇風ではなく、
50周年を盛り上げる祭だ(┘゚∀゚)┘ワッショイ!なコンサートになったら良いな♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る