お名前

2015-01-20

金井克子 沢たまき 布施明 菅原洋一 森山加代子 九重佑三子

ハッキリしないと書いた4人の名前が、分かりました。
というか、名前も顔も別々に知っていたので、名前と顔が一致しないだけだったよう。

動画に1995年と書かれているし、
以前書いた記事で、私も1995年のスーパースペシャルと認識していたようなのですが、
手元のメモには、
1994-02-17 スーパースペシャル'94 輝く名曲’60年代ベストヒット
と残されている。

うp主が、1995年て言うんだから、1995年が正解なんだろうけど、
このメモはどこから拾ってきた情報なのか?

スーパースペシャルで小川知子と島田紳助は、
似たような番組を度々やってたので、正確な情報を探すのは無理かな?

同番組から↓

02:50~
布施明の位置を目を凝らして探してしまうw
島田紳助の後ろが、菅原洋一だから、左横の猫背が怪しい。


01:54~
これはちょっと分かりづらいな。


02:08~
菅原洋一の横にいそうだけど、金井克子の帽子で隠れてる。

チラ見せ明を探して彷徨ってたら、
 
 
あっさり見つかったw

1995 スーパースペシャル'95 豪華熱唱!今夜甦る不滅のベストヒット
月日までは探せませんでしたorz

全部貼ることもないんですが、好きなんでw


布施明もちゃんと、持ち歌歌ってる。

ついでにセットは違うけど、同番組から↓
 
時々、布施明の声で
「むひょぉ~、むひょぉ~」と脳内再生が始まります。そこしか知らないんだけどもw
それも、これのせい。


07:35~ 07:47~
あっ!いたw



↓コメントへのお礼

通りがかりの布施明さんへ
あからさまではなく、それとは分からないようなステマはないものかと思いましたが、
トレンドや検索ランキングに載せるってのも手ですね!
こそこそ地味な活動をしていきたい 悪の組織 ですが、
ええい!我らには時間がないのだ!チケット発売が迫っているのだ!


takiさんへ
この広さで決めたってことは、この広さで採算が合うと思ったからだろうし、
大丈夫!とは思いますが、超٩(ˊᗜˋ*)وガンバレ!布施明。

コメント

リクエスト

はるまきさんリクエスト、お願いします。
セイリングーロッドスチァート
グロリアーミッシェルポレナレフ
サンタナはyoutubeで見つけられなくなっちゃった!
例の布施明との聞き比べコーナー楽しかったです。
1970年リサイタルを観ていた私は、その後の学生時代は洋楽になりました。
1974年サンタナも来日したしね~
そんなわけで洋楽明が好きです。
それでも頑張って、歌謡曲明も応援します!
はるまきさんの力,凄いですよ!

見つかりましたぁ

サンタナはeuropaです。
ミッシェルポルナレフは忘れじのグローリアでした。
よろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る