布施明をさがせ!

2015-02-07

馬だと!?と思って見たら、布施明がいたw

こういうのはちょっと冷めて見てそうなイメージだったけど、そうでもなさそう。
でも拍手はしないw

布施明好きになった当初は、あらゆる語句で検索しまくってたけど、
さすがに布施明好き1年経過をすると、最新記事・動画しか検索しなくなってきた。

で、たまぁ~に、気の迷いで検索した中に、
チラ見せ明を見つけると、テンション上がりますなw

全編うpられたりしますけどw
 


ヒント1、1968年。
ヒント2、白い衣装と黒い衣装。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
私はコーヒーが飲めないので、布施明がいなければ、Roots自体を知りませんでした。
だから、Roots→布施明がすぐ思い浮かぶだけです。
ポッカ→柴田恭兵みたいなw古っw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る