予定枚数終了

2015-01-19
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 先日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『発売開始と同時にチケットを買えたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら、手続き画面で予定枚数終了の文字が』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


頼まれて、綾小路きみまろのチケットを買うことになり、←私は行かない。
パソコンの前で発売開始を待ち構えていたのに…S席、買えなかったorz
慌ててA席を購入した後確認したら、A席も完売していた…。

数年前にも頼まれて、家族総出で電話をかけたら…全く繋がらなかった。

きみまろ恐るべし!

という話を頼まれた人に伝えたら、

最近よくテレビ出てるから、仕方ないね

へぇー。出てるんだ。

家族が突然Tomorrowを歌い出したのは、
映画アニーのCMを何度も何度も見ちゃったせい。

布施明ファンでもない母が、
ふっと夢でもいいからを思い浮かべるのは、

あれだけ聞けば、浮かんでくるよ

そうですねw毎回歌ってますものねw
曲名を覚えていることに、Σ(゚Д゚)ビックリしたw

やっぱ、出なきゃよっぽど好きじゃないと忘れるよね。
繰り返し見せられたら、人気なのかもと思っちゃうよね。
露出と反復は重要です!

チラシでも刷って、会社やお店にそっと忘れて帰るか、
語尾に布施明をつけて話すか布施明。

なにか良い方法はないかと、頼まれてもいないのに考える布施明。
世界でも有数の座席数を埋めるんだもんね!布施明。

客席ではなく、舞台の袖で客席を見ながらコンサーを見たい布施明。
壮観だろうなぁ、布施明。
( 」゚Д゚)」バイトいりませんかぁ?布施明。



↓コメントへのお礼布施明

きりちゃんさんへ
リアルタイムじゃありませんw歴史好きだった流れから、
池田香代子→里中満智子→大和和紀→木原敏江→青池保子→他、と読み漁ってました。
ほとんど手放してしまいましたが、学研が出したイラストで読む
万葉集(里中満智子)、枕草子(大和和紀)、雨月物語(木原敏江)の3冊は、
まだ持っています。


1970年代ファンよりさんへ
ポートレート写真、白の愛の園ですね!
華麗なる誘惑愛の園も、水玉衣装がお似合い♪
大きな漫画専門の本屋さんもあったので、中学生の頃が一番漫画を読んでいました。
一度は憧れる白馬の王子様。(人´∀`).☆.。:*・゚ちょっと滑稽な王子様が好きです♡

コメント

横入り失礼します。
ぴあの先行予約も目前に迫った今、平ファンの私ですら心配でおちおち寝て居れません。ドットCOMは5000席の脅威を考えていないのでしょうか。何か秘策があれば別ですが、哀しいかな現状ではきみまろさんのように即日完売など夢また夢。
でもね、我らが永遠の王子様を裸の王様にしたくないじゃないですか。何か出来る事があれば喜んで協力したいです。例えば一日一回、いえ、食前食後に『布施明』とつぶやくだけでも少しは効果があるのではと思うのですが如何でしょう。いくら呟いても内輪受けで終わるかもしれないけれど、万が一トレンドになったりすれば『おっ?』と、なるかもしれません。出来る事からこそこそと・・・もう遅いでしょうか。

…布施明

3月のへ付きのコンサートまでもまだまだ日があるというのに、5月の心配で心がモヤモヤです布施明。ここに決まってしまったのだから仕方ない、布施明。誰もが思うこの広さ、布施明。社内メールもこれでいくか…布施明。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る