プレミアムで特別スペシャルな2時間

2015-02-10
2015-02-02
BS日テレ 歌謡プレミアム特別版
布施明2時間スペシャル


プレミアムな上に、
特別版だからね!スペシャルだからね!
否が応でも、+(0゚・∀・)+ ワクテカ +しますわな!

今だから話せる布施明ヒストリーは、全く驚きませんでしたけどもw
何度でも、どうぞどうぞお話くださいな♪
何度だって、ニヤ(・∀・)ニヤしながら聞いてやる♪

高田純次、ザ・ドリフターズをまた、軽く茶化してるw
「始めるのの」がかわいい♡
僕か俺か私か、一つの番組内では統一したらw

煙の 霧の摩周湖
どこ見てんのwという神妙な面持ちで、じっと一点を見つめる前奏w
海パンが似合わない布施明ですが、海パン姿は披露してますw
似合わなくもないよね。全身写ってないのが、カメラマンの腕なのかもしれないけどw

おもいで(過去映像)
ごめんね、本当にごめんね。この布施明、きしょい。(>_<)
ガリガリで痩けてて、ねっちょり歌ってるからだと思う。
でもアップの顔は、彫り深く整ってんだよなぁ。全体は、きしょいけど。(>_<)

これが青春だ
妙な靴下w自覚あるのかw
ちょっと照れたような顔で歌い終わるのは、嫌になっちゃって恥ずかしいのかw
「誇り一つを」の上からと、「そうとも これが青春だ」カメラ目線、大好き!

愛は不死鳥
この番組、布施明のアップ好きだねw
生バンドじゃないからマイナス1点だけど、舞い上がりすぎにクドくてd(*'∇'*)イイ!
他がキャーキャーされてる側で、(´・ω・`)としてる布施明を想像して笑えるw

積木の部屋(過去映像)
3億円事件の犯人を探しに行った赤坂泰彦に対して、「行ったの↑」がかわいい♡
超猫背w誰か猫背矯正ベルトをプレゼントしてあげて!
声と顔は飛び切り良いんだけどねwああ、背中ボキッて真っ直ぐにしてぇw

マイ・ウェイ
「(カバー曲は)詩の内容が分からない方がいい。だからね、えっとだから」
の続きがちょっと聞きたい。…めっちゃ聞きたい!なんて言いたかったんだろ。
「行くだけ」の素敵な笑顔!「心の」の素敵な俯き顔!(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!ブラボー!!

恋のサバイバル(過去映像)
跳ねすぎw残像が見えますwよくそれで息切れずに歌えますなw
「木曜スペシャル」とか「日曜スペシャル」とか良い映像持ってんなぁ。
フルでお願いします!再放送して!(,,=人=,,)もっと跳ねてる明を見たい!

Time To Say Goodbye(過去映像)
このめっちゃ幸せそうに歌う布施明、大好きなんだよ!
この映像が流れることによって、ちょっとでもDVDが売れたらいいのに。
オススメではないけど、布施明の笑顔に、不満なんか消え去りますから!

ここでプレミアムなCM↓


シクラメンのかほり
ヒットするかどうかは分からないけど、淋しい時は、骨太な曲でカッコ良い。
でも、時代的にシクラメンが正解だろうなぁ。A面に決めた人の判断は、凄い。
これだけ、トークと同じ服装で、セットも別。中年をあんまり泣かせない布施明。

君は薔薇より美しい
そりゃ、元嫁は隠しようがないよねw
頼むあの曲を歌ってください!が、やっと、やってまいりました!
始まりから気合入ったポーズ!「うっすら汗」が唇になってますがw大好き!
やっぱ布施明の代表曲は、こっちに入れ替わってんじゃないだろうか。

シクラメンのかほり(過去映像)
一生懸命なこちらについては、明日。ヾ(_ _;)ハンセイ…。

そっとおやすみ
曲紹介に入る前の横顔が、めっさ男前!気怠い雰囲気で、ネクタイ緩めてきました。
君は薔薇より美しいといい、世良譲のピアノといい、DO MY BESTは、偉大だよなぁ。
これを上回ることができるか!思いの丈すべて込め!ワク((o(´∀`)o))ワク

夢でもいいから
だからなんでこんなに、曲紹介に入る前の横顔が、男前なんですか!
ネクタイ外しちゃった。どんどんラフになるのは、凄く布施明らしいw
今回全体的に、丁寧な気がする。真っ直ぐな布施明がいっぱいでした。

どこまでが本当の話かは分からないけど、
歌手志望でもないのに成り行きで歌手になった人が、
ここまで来るって、凄いよなぁ。

現嫁の名前がポツリと出てくるけど、ちょっとぐらい話し振っとかないと、
知らない人は(´・ω・)ン?となるんじゃないでしょうか。元嫁話だけじゃなくてさ。

すっごい切り抜きとすっごい資料はぜひ、布施明資料館に陳列していただきたい!
ですが、お母さんの大切な形見だからね。大切にしてね。

50周年記念コンサート~次の一歩~
「オリジナルを中心に2時間、3時間になるか分かりませんけども」
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

3時間!3時間ですと!

東京のチケット買った甲斐がございました!

プレミアムで特別スペシャルな布施明
堪能した!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


スタッフA:そろそろ布施明なんかどうっすか?
スタッフB:そうだなぁ。いいんじゃない。
スタッフC:知ってます?布施明、来年50周年なんですって。
スタッフA:へぇ~。
スタッフB:じゃぁ、来年特番組んだら、盛り上がるんじゃないか。
スタッフA:そうっすね!
スタッフC:それいけますよ!

という会話があったらいいな♪という妄想。



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
おはようございます♪祝!復帰の一歩!ポン!★:゚*☆※>o(゚∀゚ )
布施明2時間スペシャル、今見たところですが、素敵!鷲掴まれました!
彼女、d(“▽”)bグッ!良い趣味でいらっしゃる!国際フォーラム、楽しみましょうね♪
甘い十字架の王子様は、
白馬に乗って、かぼちゃパンツ履いてても違和感ないくらい、キラキラしてます。


takiさんへ
さほど残念がらなくてもいい番組だと思いますw
加茂さくらは、ちょうど10年先輩ですか。元ヅカだし歌うんじゃないでしょうか?
旅立つ予感で君をこえたんですね。
ずっと前進していっている布施明は、やはりカッコ良い!

コメント

カステラ食べたい!

歌謡プレミアム詳細な解説ありがとうございます。休眠中だった私も、この番組だけは録画しておいたので(でも予約表で見つけたのは全くたまたまの偶然)、繰り返し見ています。ヒストリーもお恥ずかしながら初めて聞いたお話が随所にありました。
「夢でもいいから」もこれまたとんでもないほど、お恥ずかしながら初めて聞き(本当にごめんなさい)涙がにじみました。あまりの初心者で呆れて物言えないですよね・・・・。
話変わり、本日朝日新聞の夕刊に布施さんが「福砂屋」の特性五三焼きカステラを紹介していましたね!
「6時ごろ起きて朝食前に渋めの緑茶を入れて一人新聞読みながら食べるんだ。一切れだけ大事に味わう。この30分ぐらいがもう至福の時」って。う~ん、朝食前にカステラかあ。。太りそうだけど、私もやってみるかと。布施さんに至福の時を与える福砂屋さん、偉大!

プレミアム ヴォイス!

CMの声、ホントにプレミアム。ナレーションの仕事、とても合うと思うんです。台本だったらスラスラ話せるよね、きっと。
聞きたかったそのあとと、俺僕私(←そこ、私も気になってました。滅裂なとこが又魅力な布施明)、楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る