先月ハマっていたこと

2015-03-02
使用例2
                                  ↑これ。
WMPで再生できないファイル形式がある度に、
VLCを使って、三角コーンが気に食わねぇ!と他の再生ソフトを探す旅に出る。
しかし、どれもどこか気に入らずに、またWMPVLCの繰り返し。

で、またVLCじゃないナニカを探しながら、
数年前、音楽再生にWINAMPを使ってたことを思い出して、
スキンいっぱいで楽しかったな!っとダウンロードしに行ったら、
買収されて違うナニカになってたorz

となると、目的が変わって、
スキンいっぱいで楽しい!音楽再生プレーヤーを探しだす。

結果気に入ったのが、AIMP

気に入ったことは気に入ったんだけど、どうもこれっていうスキンがない。
じゃぁ自分で作ればいいじゃない。

それは無理w

なので、人様が作ったスキンにちょっと手を加えて、
AKIRAスキンを作ってみました。
ドックになっているから、画面端にマウスを当てると出現する。

…それで、気づいちゃったんだけど、
何かじゃなくて同じことなんだw

布施明の周りには、希代のおっちょこちょいが多すぎw

なんのこと?と思われた人は、

を買って、再生するといいよ。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
マジですか!いい男でしたか!
5月が楽しみでなりません!4月なんてすっ飛ばして、はよ来い5月!(屮゚Д゚)屮


1970年代ファンよりさんへ
ジャズのステップ、あれ以上長くなってんですか!?
オーバーな慟哭、超見たい!もっかい関西に来い明!(屮゚Д゚)屮
レオKさんへ
素晴らしかったですか!千葉に行けるといいですね!
私のお席は、ちょっと後ろなので、来いオーケストラピット!(屮゚Д゚)屮
四人目の方
なんて素敵な日!布施明にどっぷりハマれぇ~と、布施明神の御利益かもw
お隣さんとのおしゃべりは、
人見知りな私には会話が続かず無理ですが、でも楽しそうで、してみたいです。
2015-02-27takiさんへ
分かりませんよ!ふとした時に、
そういえば、takiさんが布施何とかって言ってたなぁ~と、思い出して、
こっちに引きずり込めるかも!( ´∀`)bグッジョブ!です!どの画像見たか気になりますねw
布施明のDIO COME TI AMOは、ホント愛が重いですw重すぎですよねw
そっか!東京労音というのもあったんですね。そっちの方が良かったかなぁ。
いろいろ理由付けをして、自分の席が良い席だと自分を思い込ませ中ですw

コメント

O→A

アリス背景、いい感じっすね。

気になります、O→A??
再生しないとわからないとなると…でもCD持っていません。いつもの粗忽系ですか、見つかると楽しいのでチラチラ続いてほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る