ランキング2

2015-01-29
今日もランキング。

シングル発売枚数ランキング
注:非売品は除く。

1位:5枚
1967
これが青春だ

赤いムームー
愛のこころ
でっかい青春

2位:4枚
1965
君に涙とほほえみを
さすらいの丘
若い明日
100発100中 ←立ち位置が、未だよく分からない。一応、両面布施明なので、枚数に入れてみる。
1969
華麗なる誘惑
星のみずうみ
バラ色の月
ときめき
1970
愛の虹
愛は不死鳥
そっとおやすみ
冬の停車場
1973
その時あなたは
陽は沈み陽は昇る
甘い十字架
愛よ飛べ
1979
君は薔薇より美しい
恋のサバイバル
305の招待席
カルチェラタンの雪

3位:3枚
1966
おもいで
銀の涙
霧の摩周湖
1968
涙をおふき
愛の園
愛の香り
1971
愛の終りに
今日、今、この時 TO WAIT FOR LOVE
何故
1978
今夜は気取って
君の歌がきこえる
めぐり逢い紡いで
1980
愛よその日まで
I AM YOU
勝手に想い出

こっからなんか分かるかな?
と思ったけど、特になにも分からなかったw

売れ行きで、枚数が減るのか増えるのか?

1967年が5枚なのは、霧の摩周湖がヒットしたので、
じゃんじゃん歌わせろ!となったのか、ドラマ主題歌があるから枚数が増えただけか。

1980年は、MOUSE名義入れると、5枚に踊り出るのは、
海外逃亡しちゃう前に、じゃんじゃん歌わせろ!となったのか。

1974年積木の部屋~1977年旅愁-斑鳩にて-の間は、年2枚なので、
ヒット中の曲に腰を据えて売っていこうというつもりにも見える。
けど、そう考えると、
1972年が、愛すれど切なく白いラブレターの2枚だけな説明がつかないw

愛すれど切なく
マイ・ウェイ白出てるんだから、
そこそこヒットしてるんですけど



↓コメントへのお礼

2015-01-27ものかげから布施明さんへ
素敵なおバ歌謡推薦曲ありがとうございます!
男の恥!聞きたいですwヾ(≧▽≦)ノどんな歌なのか、妄想が止まらないw
ちゃんと「明日帰るからね♡」なんで、今歌っても大丈夫ですよ、きっとw
なぎさちゃんすばらしいクリスマスも、おバ歌謡ですよね。
入れようかどうしようか、迷ってました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る