も50周年

2015-01-21
サウンド・オブ・ミュージック50周年。
オメデトゥ!(*゚∀゚)o<※☆:゚*★ポン!



これは欲しい!
井上孝雄若山弦蔵のトラップ大佐なんて!
欲しいに決まってるじゃないの!

でも、ブルーレイ再生できない。(・д・)チッ



DVD版のは、井上孝雄と若山弦蔵がいませんが、
ブルーレイ・DVD版共に、
布施明大佐がちゃんと収録されている♪でも既に持ってる。

50周年(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマのよしみで、
宣伝してくだされば!と思いましたが、
50周年記念に、超豪華実力派キャストを迎えた新録をなさってました。(・ω・;)グッ

でもいいの。
削らず、お忘れにならず、布施明大佐を収録してくれただけで、嬉しいの。

ただ…私、懐古厨で吹替厨なもんで、
新録と特典映像を井上孝雄と若山弦蔵にチェンジしてくれると、
買っちゃうんですけど…ヾ(_ _*)ゴメンナサイ。

さらにゴージャスな↓


また、ブルーレイだよ。
DVDの肩身の狭いこと。

ちなみに、
私の大好きなジュリー・アンドリュースは、


去年50周年だったんですね。

山ちゃんじゃなくて、佐々木功版が出るまで買ってやらない。

チキ・チキ・バン・バンは、佐々木功で出してるのに、(-ε-)ブーブー。
広川太一郎のチキ・チキ・バン・バンも、出してほしいのに、(-ε-)ブーブー。

ね、懐古厨で吹替厨なんです。



↓コメントへのお礼

1970年代ファンよりさんへ
私も、洋楽の明大好きです!3曲とも大好きな布施明♪
サンタナも動画見つけましたので、ご期待に沿えるかは分かりませんが、
リクエスト、承りました!∠(  ̄^ ̄)

コメント

・・・も50年

50周年、様々ありますね。
ちょい重いけど 血の日曜日からも50年、とありました。キング牧師、”SELMA"が公開になったら観よう。しかし歴史と感じてたことと同じ時代にデビューとは…。
布施明がアメリカにいた時のことなんか聞いてみたい。色んなことがたくさんあっただろうて…。

声優

サウンド・オブ・ミュージック
洋画は字幕派ですが、吹き替えの布施明、聞いてみますね。
アラン・ドロンは野沢那智、決まってました。
「あまい囁き」にドキドキした世代です。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る