一体感

2015-01-25

この一体感が、心地いい!


お尻プリプリの時も、


割と自由に歌ってる時も、

この一体感

一方、布施明↓


一体感?なにそれ?おいしいの?
独立独歩w一人で歌ってるんだから、仕方ないね。

02:17~は、マジで((o(*゚д゚*)o))ぞわっとくる!
もう誰もついて来れなくていいよ。スゲーよ明。
ε- (´ー`*)フゥ♡聞き終わった後は、いつも溜息しか出ませんがな。

もう何度も何度も見ているのに、毎度毎度、笑っちゃうぐらいシビれる!
なんて素敵な奴を見つけちゃったんだ私は!
と後悔するほどに、この歌声に惚れて、シビれて、今に至っております。

2004-08-01 BS青春のポップス
は、ささきいさお、渡辺真知子、九重佑三子、森口博子、クリスティ、田辺靖雄
を従えて歌ってますが…自由ですw

渡辺真知子が、
苦笑いしてるかのように見えるぐらい、素晴らしいFlyingっぷりw
↑私のフィルターかかりまくりの目で見てるので、そう見えるだけw

「cross the sea」の裏っ返りw
一緒に歌った6人に、「どうっすかw布施明w」と、聞いて回りたいw
もう、歌う姿を見てるだけでも、幸せになる。ホント、いい顔してんなぁ。

なんなんすかね、この人はw素敵すぎて、口あんぐり( ゚д゚)ですw

2004 ドラマティック
映像の編集はいらんから、歌う明を映せ!Flyingする明を見せろ!
という不満はあるものの、物凄く!好き!
アンコールでこんな声聞かせられたら、抜け出せないよ。
布施明地獄だよ、底なし布施明だよ。

お腹のぷにぷにを突いてみたいけどw
ジャケットを腕にかけて、第二ボタンまで外して、色っぽい♡
色気が消えない人だね。

他と比べると静かだからって、一体感を感じるかっていうとそうでもなく、
やっぱりボッチな雰囲気なのは、間違いなく私の色眼鏡w
でも、外せないんですこの眼鏡w

1990 ドラマティック
エコーはいらない。エコーはいらないけど、それ以外が良すぎて泣けてくる。
胸を打つ歌声って、これよ!これ!

Flying明の右手も笑顔も大好き!
(」゚Д゚)」の手が、お客に届けって歌ってるようで、
届いてるよ!ヾ(*´∀`)ノシっと、全力で手を振り返したい!

そんで間奏入りの叫びですよ!そっからの魂の歌声ですよ!
歌を聞いて感動して泣いたなんて、嘘くせぇーと思う冷めた私ですが、
これは泣いてもいい!

ないってことでまとめたかったけど、
一体感は、あるような気がする。


私がいかに!Sailingを歌う布施明が好きか、お分かりいただけたでしょうか。
だからお願い。誰か布施明にSailingを歌うよう伝えて。(-人-;)人任せw



↓コメントへのお礼

1970年代ファンよりさんへ
沢山の人が応募してくださると良いな♪


takiさんへ
どうしよう…血管切れさせる気でいましたw
歌ってほしいよりも、残してほしいで選曲しようか、聞いてほしいで選曲しようか…
一日中悩んでおります。楽しみで楽しい♪ヾ(*´ヮ`)ノ

コメント

わくわく中

ロッド、幾つなのかと検索。布施明より2歳上ですか。布施明好きになってからこのくらいのミュージシャンの年齢が気になるようになりました。
で、しつこく
TBSチャンネル
The Vocalist~音楽に恋して~
昨日郷ひろみ版が放送されてたので映画の合間にチェック。郷ひろみは母が大ファンだったので一緒にコンサートへ何度か行きましたが、頑張ってるんですね。布施明に置き換えながら見る。もうワクワク過ぎて、何歌うんだろ、どんな構成だろ、とずーっと考えっぱなしです。なーる、残してほしい、聞いてほしいで選曲ですね。
見た目も大事、髪型、塗り加減も周りがしっかりチェックください。布施明に興味ないひとにいいねと思ってもらえるショーにしてほしいっす!

ありがとう

どの動画を選ばれるのか、すご~く楽しみにしていました。
良いですよ!
ロッドのライブのようなスケールの大きな演出、してほしい。
つのだひろ、と、チャー(ギタリストchar)をつれてきて!
お友達なんでしょ!でも、セクシー美女、どうしょう?
大人しめ布施ファンは一人ぼっちが良いのかなぁ。一体感で応援しようよ!
はるまきさん、リクエストに応えて下さってありがとうございました。
あ~楽しかった!
3月にオーチャードホールへ行きます。
ひとり明も好きです!!

TBSチャンネルは見れないので只今交渉中。
リクエストどうしよう。たくさんリクエストがあるといいな。
2月2日 月曜日のBS日テレ 布施明2時間スペシャル ワクワクです。
歌謡プレミアム特別版 だそうです。
過去のいろんな番組を合わせたものかなあ。
番組欄がタイトルだけで説明なしの空白って。
布施さんの番組っていうだけで説明はいらないけど。
3月の東京まで頑張るぞ(なにを?)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る