♪SPAM!SPAM!SPAM!SPAM!

2015-01-24
布施明さんに歌って欲しい曲を大募集!
だそうです。

TBSチャンネル
The Vocalist~音楽に恋して~

他になにもいらない。ただ、その歌声につつまれていれば…。
今聴きたい音楽、今観たいVocalistを厳選し生演奏でお届けする、極上のTBSチャンネルオリジナル番組。
演歌や歌謡曲、J-POP…。ジャンルを問わず歌を披露し、人々を魅了させるホンモノの歌い手を毎回一人ピックアップし、思う存分その音楽を楽しんでいただく番組

だそうなので、
1時間、布施明だけを取り上げてくれるっぽい?

             ∧∧
            ((∀`/)
            /⌒ ノ  ←TBSチャンネル
          γ(__丿 
          i_ノ  + *:
  アリガトー! +   *::   +   アリガトー!
       *   ;. + ; + ;  * ;
 ワショーイ  ∧∧* ∧∧  ∧∧  + ;
      ∩゚∀゚)∩゚∀゚∩(゚∀゚∩ ワショーイ
       ヽ⊂ヽヽ   ノ ⊃  ノ
       し-J  し-J  ι-J


幅広いレパートリーの中から、もう一度聴きたい曲を、
その曲にまつわる、あなたの想い出を添えてぜひご応募ください。

ということは、
歌ってる曲なら、なんでもよろしいか!?

1曲とは書かれてないから、大量に送りつけてもいいっすか!
スパム扱いされるほどに!

ヤベーどうしようw
思い出なんて、一つもないのにwもう一度聞きたい曲は、山のようにあるw
誰か私に思い出を分けてくださいw

オラ、わくわくしてきたぞ!

応募期間:1/23~2/3 17:00まで


ついでの
クイズダービーの感想
メガネでかっw肩パットすごっwいらんこと言いw

答えをハズした時に、賭けてくれた人に(>人<)ゴメンて謝ってたのが、カワエエ(´∀`*)
「母がファンです」と言われて「妹さんいらっしゃいますか」の返しは、Good!(゚∇゚b

一回目の視聴では、なに言ってんだこの人?の部分も、
二回目の視聴で、あっそういうことね。と分かったような、分かってないようなw
やっぱ、録画環境ないのはキビシーッ!

大橋巨泉の布施明への読みは、大正解w
私なら、布施明へは賭けないw
「○○○のはらたいらさんへ3000点」の、○○○は台本があるのか?即興か?



↓コメントへのお礼

1970年代ファンよりさんへ
何年か経った後に見ても、ガッカリさせない布施明だったんですね♪嬉しい♪
少年合唱団も布施明も、癒し系ですね。見てて聞いてて(´∀`*)ホッコリします。
ファン倍増計画こそ、スパムメールでwしませんけどw
今日は、スパム記事を書いてしまったので、Sailingは明日上げます。

コメント

大募集

大募集、情報ありがとうございます。

やっとです!

とうとう来ましたね!出て欲しかった番組です!いつも歌うんじゃない曲を期待できます。もうどしどしリクエストしますぜ。血管切れる系のは避けないとね、大事な身体ですからね。コンサートとおんなじくらい楽しみですっ!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る