応募した曲

2015-02-04
TBSチャンネル
The Vocalist~音楽に恋して~

みなさま!ちゃんとリクエストしましたね!

放送は、来月だってよ!

私は、プロキシまで偽装して応募しましたが、途中で飽きたw
プロキシ偽装までしてる割には、文体があんま変わらずw
思い出も全然思いつかず、一行コメントw

なんて物臭なファン。

リクエストしても採用されるか分かんないし、
なに歌ってもいいやっと思ってたりするので、
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    なるようになーれっ。
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

と、やる気がない。

というわけでもなく、

ただでさえ、アンケートとか作文とか嫌いなのに、
ありもしない思い出なんて書けるわきゃねーじゃん!

というわけ。

とりあえず、10曲はリクエストしようと、

海を見つめて/少年よ&始まりの君へ/愛の終りに/All My Trials
/Love Me Tonight/慟哭/ひとつの時代を越えたら/君を守る
/しのびよる愛に心を開いて/勝手に想い出
※リクエストした順

ウーン( ´ ⌒`)ゞこんなもんかな。
まだまだリクエストしたかったけど、思い出が…。

あっ!大事なの忘れてた!

次の一歩へで歌った、大事な一曲。
たぶん、歌ってくれないだろうけど、リクエストすることに意義がある!
TBSチャンネルの人は、ナンノコッチャかもしれないけどw

ってことで、11曲+1をリクエスト。
全部歌ってくれなくても、そんなもんだねザーンネン(´・∀・`)だけど、

1曲でも歌ってくれたら、
         ト、;;;;;;;;;;;;;;;` ` '' ー -- ‐ '' ";;;;;;;;;,:ィ;:;!
        ,';:``' ‐ョ 、 ,_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; , - '"l;:;:;:;:l
        l;:;:;:;:;:;:;ミ   ` ` '' ー -‐ '"    ,リ;:;:;:l
        l;:;:;:;:;:;:;:ゝ   く三)   (三シ  `ヾ;:t、
       fミ{;:;:;:;:f'´   __ ,,.ノィリ!iヾ、.,,__  };f }
       l トl;:;:;:;:l  、,ィ或tュ、゙ミ:::::{,'ィt或アチ l:l,   永久保存でおじゃる。
       ゙i,tヾ:;:;:!  `ヽ 二ノ :::::::::ト ` ‐t"i´  l:l:f
        ヽ`ー};:l    ) ) ,r':::::::::ヽ  ) )  リ_)
         `"^l:l   ( ( ,/゙ー、::::::;r'ヽ( (  l
           ゙i     )ノ    `'"   丶 )  ,'
             ゙l、  ( (,ィ─==─ヽ ( ,}/
            ',ヽ, ) )ヾ┼┼┼,シ' ) )ヽ
             } 丶( `゙==='′ /ノ:.:.:ヽ
            /l   丶、      ,.イ:.:.:.:.:.:.:.:丶、、
          ,r'"^l !    ` ー‐;オ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ノ  ,}、
     ,. -ァ=く(:.:.:.l  l      //:.:.:.:.:.:., - '"  ,/ ヽ、
スガカンも感動泣きしちゃうよ!



↓コメントへのお礼

今日も顔晴ったよ布施明!さんへ
ホンマよくやったよ!布施明!
トレンド入りしたんだw歌謡コンサートって見てる人多いんですね。映画効果もあるのかな?
4人の中でも、布施明が特に検索されてると、
(」゚Д゚)」見たかぁぁぁぁぁぁ!と、自慢したくなります♪


きりちゃんさんへ
鬼は外、布施は内!いや、布施明に家に来られても困るけどw
リアルタイムで布施明を見た後、続けて録画で見直したかったのに、
家族にテレビを取られましたorz夜中にこっそり見直してやるんだい!
どんどん、嬉しい悲鳴を上げていきたいです!
ろばっこさんへ
やられましたよ!惚れ直してしまいましたよ!
そろそろ余所見でもしようかって時に、毎度毎度狙ったように…戻れませんなw
歌を超えたなにか、なんなんだろう布施明ってやっぁー。
(゚Д゚)ハァ?→(;゚Д゚)マジカ…→(」≧∇)」ウォォォォォ!と、まさに茫然唖然興奮!でした!
五人目の方
専門知識も文才もないので、勢いだけが命ですw
Way of the Maestro、声が響き渡ってたんでしょうね!いいなぁ~見たいなぁ~
と、今更羨ましがっても詮ないですが、いいなぁ~見たいなぁ~w
人前でキャーッと叫べないので、ブログで叫ぶ。書いているのは、こんな奴ですw
六人目の方
NHKホール、大きいんですね!あれで、あんだけ響かすとは!恐るべし布施明。
愛の讃歌も、もう、大好きで大好きで!仕事中も思い返してニタ(・∀・)ニタw
録画失敗は残念ですが、BSも素敵らしいので、布施明成分補給してください♪
ちょろっと伊丹に来てくれないかな。追加公演してくれてもいいじゃないか。

コメント

感動した!

録画でゆっくり、と思っていましたが、みんなの絶賛の嵐に堪え切れずupされていた動画を見てしまいました、2局とも。歌謡プレミアムはよい予習、ってことで録画が楽しみです。一つだけ残念な場面が。赤坂氏、そこでさえぎるなよ、布施明に語らせてやってよ、そのあとが聞きたかったよー。聞きたかったなー。
そうか、ファン初期の頃に布施明の詞って意味通ってないようで通ってる、不思議な感じがしたのは、本人の意図だったのか!録画での見直しが楽しみです!
ラ・ノビア/君の生きたしるし/ALL MY TRIALS/君は山手の風/ノスタルヒアス/‘S Wonderful/掴んだだろうか、夢のしっぽを ジャズとゴロアーズ/I Love You Soy tuyo 好いとーよ/愛の六日間 全10曲。
最後のは我慢できずすべり込みリクエスト。好きなんです。今の布施明に歌っていただきたいです!

スガカン、すごい出来ですよ。

歌って欲しい曲がありすぎて結局選びきれず時間切れになっちゃいましたw
しかし一昨日の歌謡コンサートは圧巻でしたね><録画したのを間違えて消しちゃったのが悔やんでも悔やみきれませんorzでも某動画サイトでちゃんとアップされてたので本当良かったです!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る