選曲中

2015-01-30
TBSチャンネル
The Vocalist~音楽に恋して~

リクエスト曲選曲中。

歌ってほしい曲
甘い十字架
先日の、日本の名曲 人生、歌があるで満足したから、次の一歩で歌ってくれたらいい。
愛の終りに
50周年記念アルバムからも外されて、鬱憤が残ってる。
少年よ
始まりの君へへの変更も可。TBSだから…昭和ライダーだったら確実だったか。
Cheek to Cheek
セクシー明を見るなら、これが一番ではないだろうか。
Love Me Tonight
そろそろ、最新の( ´∀`)ハァン♡を聞きたい!
Sailing
洋楽の明で、真っ先に聞きたい曲。

残してほしい曲
慟哭
愛はるかに
ひとつの時代を越えたら
コンサートでしかまずお目にかかれない曲は、
TV局の財力を使って、なんとか残してほしい。
君の生きたしるし
歌えばきっと、作詞作曲(訳詞)が誰か分かるよね。
All My Trials
伊丹で聞いた雄叫びが忘れられない。でも、忘れてしまったorz

聞いてほしい曲
ホテル・プルメリア
ギターを弾くところも見てほしい。ギターを弾くならこれを聞きたい。
いつかバラ色愛ならば抱きしめて勝手に想い出のどれか1曲。
チャラい感じの布施明をもっと知ってほしい。毎度この3曲を1曲に絞れない。
しのびよる愛に心を開いて
あの狂った愛を電波に乗せたい!
君を守る
自作曲を知らしめたい。
のすたるぢや
50周年記念アルバムで投票しなかったけど、私の依估贔屓曲。

注:いつでも聞けそうなものや、絶対歌いそうなものは、外してます。

(´・ω・)おや?
Everybody Needs Somebody to Loveは、いいのかい?

歌うわけねーじゃんw

選ぶ曲が毎度代わり映えしないけど、
歌ってくれそうなところで、無理くり削りに削っていくとこうなってしまう。
そりゃ、100発100中に可能性があるなら、喜んでリクエストするよ!

さて、どれをリクエストすっかな。
思い出も捏造しなくてはならないしw←これが一番難題。

本命
海を見つめて
絶対リクエストします!救急車待機でお願いします!∠(  ̄^ ̄)

コメント

第一弾リクエスト済みだす!ラ・ノビア、君の生きたしるし、All My Trials、君は山手の風、そしてノスタルヒアス。思い出でなく布施明賛歌になってしまい、設問の答えになりませんでした。仕方ないじゃないか。
第二弾下書き中、君を守る、ひとつの時代を超えたら、ホテル・プルメリア、勝手に思い出、ダニー・ブリヤン部門が入ってます。どうしようか、被ってリクエストされたら、かかる率が上がるでしょうか。楽しいけど苦しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観られないけどリクエスト!

そっか、洋楽カバー曲だって望みありかも ですね。
そりゃ聴きたいし歌わせてあげたい!泣く泣くDVDに入れられなかった曲とか。
救急車も待機(!)してくれるなら【ひとつの時代を越えたら】もリクエストしてみよっと。え~とエピソード...
 『21世紀カウントダウンの瞬間、街中にこの歌が』
  ・・・う~ん無理がある。
 『布施明似の父が、転んだ私を背負いつつAll My Trialsを歌ってくれて』
  ・・・文頭から無理。
 『次の東京五輪では是非歌ってほしい』で【君が代】とか?
  ・・・洋楽カバーちゃうやん。
もうちょっと悩んでみようかな^^v いつもありがとね♡

選びきれない

このところ75年以前の布施さんにどっぷり浸っているので、
たぶんテレビ的にオッケーな選曲ができない。
愛の虹 船出 鐘は鳴る 君の素顔 確かな愛 ある朝 海を見つめて
華麗なる誘惑 愛は限りなく 明日に架ける愛 今はふたり 
忘れちゃいけない 愛よ飛べと甘い十字架 
私の中の布施さんの黒歴史は ME JAPANESE BOY。
自分的に封印してるのは 火の鳥。
久しぶりに聞いてもうーんとなってしまう。
でも、布施さんの声は好き。思い出の悪魔。そして26・・・
布施さんにも26歳の時があったんだなぁと勝手にしみじみ。
カバーだけど たぶん70年代でもないけど 別れの朝 も捨てがたい。
ノスタルヒアス に私も一票。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る