やりやがった!

2015-02-03
やりやがった!
まだ胸が、ドキ(*╹ω╹*)ドキしてる!

やりやがったよ!布施明!

1曲目、
また、愛の讃歌ですよ!
久しぶりじゃないですよwまた!ですよ!

昭和の歌人たちの評判が良かったんだろうか?
あの布施明、胸焼けしちゃう濃さで、めっちゃ良かったもんね!楽しみ♪

と思ってたら、それどころじゃなかった!
今日の布施明も、良すぎて!素敵すぎて!愛に満ち溢れすぎてて!
ここで既に心臓がヤバイ!

2曲目、
霧の摩周湖かぁ…。
たまには、冬の停車場なんて選択肢は、ありえないんだろうか。
布施明好きには、お馴染みの前振りだね。目線がカンペ?

なんてことを思って、ゴメンナサイ!
ジャンピング土下座で、m(≧Д≦)m申し訳ござりませんでしたぁっ!

(」゚Д゚)」あぁあぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!
って、やりやがりました!

テレビで!マイクなしで!
圧倒的歌唱力、声量のバケモノを見せつけやがりました!

手の汗が尋常じゃない!心臓が超痛い!動悸息切れが、半端ない!
誰か求心買ってきて!ヽ(_ _ll)

3曲目、
夢でもいいからが、しっとりしてて、優しくて、あったかくて…
集めて花束にする姿も、揺らめく布施明も、
キュン(*╹ω╹*)キュン♡するじゃねぇか、こんちくしょう!

なんか分からないけど、
ベランダから、どやぁぁぁぁぁ!っと叫びたい気分です!
私のバク(*╹ω╹*)バク、未だ治まらず!

NHK歌謡コンサート
歌こそ我が人生!真剣勝負名人戦

贔屓ですみませんが、
布施明の優勝です!ポン!★:゚*☆※>o(╹∀╹*)スゲーZE!明!
他の3名様には、それぞれのファンの人が優勝って言ってあげてください。


2ちゃん実況とTwitterで、ニヤ(*╹∀╹*)ニヤしていると、
布施明のえんだあぁぁぁぁぁを聞きたいって言ってる人がw
私も聞きたい!

布施明最強説揺るがず!



↓コメントへのお礼

明日も顔晴れ布施明!さんへ
今日も顔晴ったね布施明!
グラサンは、加工すると分かりにくくて。
カルチェラタンの雪のシングルジャケから↓
050-QuartierLatin
デカw


takiさんへ
翻訳機を使っても、意味が分からないことも多く、
結局単語を調べながら補足したりして、翻訳機の性能がもっと良くなればいいのに。
調べると、まさかの原曲詞wというのが多そうですね。
君の生きたしるしは、とっても良い超訳詞です♪
1970年代ファンよりさんへ
片言でも、悲しくて美しい詞だというのが分かります。
うん!2時間では、足りないです!
聞きたいものが多すぎるし、新しいものも聞きたいし、
布施明が、ドヤ!(・`ω・)っと聞かせたいものを聞くのが、一番嬉しいかも。
きりちゃんさんへ
カラオケ喫茶に入るのも、勇気がいるのでwメールで注文したら、
親切でパッパと届いて、気分の良い買い物でした♪
夢でもいいからラ・ムールが、カラオケに!ですと!それは嬉しいです!歌わないけどw
カバー曲が、布施明の名前で入っているのは、б(´・ω・`;)ウーン?となります。

コメント

あ~気持ちいい!

もぉやだぁ。ため息しか出ませんわ。。。しかも、トレンド入り^^
明日、会社で胸張って言うぞ。私は布施明ファンだぞ!異議は認めん!
どわぁぁっ!( 」゚Д゚)」布施明カッ コいィ~ぞおww!ぁ...目眩が・・・

ps.メガネっ子布施サン、ありがとね。
お礼は「求心」1ダース(^。^v

きゃあ~マイク外してる!!と叫んで煩がられ、
おんなじ話じゃんとあきれられ、
恵方巻きを食べる時も、恵方ではなくTVの方をチラ見して叱られ、
リアルタイムで楽しむ難しさが ひしひし。
どうせ私だけですよ布施さん贔屓なのは。
チャンスを見つけて こっそり録画を楽しもうっと。
ラジオの時間も録画できたので、
秘密の時間がいくらあっても足りない。
うれしい悲鳴です。
こんな幸せが続くといいですね。

やられたー!ですね*(^o^)/*

はるまきさんが、全部言ってくれたー!
摩周湖、
あれは、歌 ってのを超えたなにか、を見ちゃったような。
不意にああいう瞬間観てしまうから、戻れなくなるんですよねー布施明さんて存在から(笑)

ありがとですー この茫然唖然興奮感、黙ってられなくて、分け合いたくなっちまいましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る