思いの丈全部入り

2015-02-23
予定リスト
01.君に涙とほほえみを
02.霧の摩周湖
03.恋
04.愛は不死鳥
05.そっとおやすみ
06.MY WAY
07.君は薔薇より美しい
08.カルチェラタンの雪
09.シクラメンのかほり
10.積木の部屋
11.落葉が雪に
12.ひとり芝居
13.夢でもいいから (他、全15曲収録予定)

こっから、

01.君に涙とほほえみを
02.霧の摩周湖
03.君は薔薇より美しい
04.落葉が雪に
05.カルチェラタンの雪
06.恋
07.シクラメンのかほり
08.愛は不死鳥
09.愛情物語を観ましたか
10.哀愁のナザレ~ひとり芝居
11.佐保姫~積木の部屋
12.1万回のありがとう
13.慟哭
14.MY WAY
15.そっとおやすみ
16.次の一歩へ

こうなりました。

なんだよこの神アルバムは!
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。  ホンマ、ホンマに良かった!
   o( U U
    'ー'ー'


私のリクエストは、1曲も反映されていませんが、
夢でもいいからが、曲目から消えちゃってますが、
夢のようなアルバムだよ!夢ですか!?

Akira Fuse 050 Memorial Album
~思いの丈をすべて込め~
     ↓
布施 明 50周年記念セルフカバー プレミアムセレクション
~思いの丈 すべて込め~


に分かりやすく、長く変わって、
曲目も15曲予定から、16曲!(哀愁のナザレ佐保姫入れたら18曲!)

これぞファン待望の慟哭に!
まさしく私待望の次の一歩へだよ!
     *      *
  *     +  徳間グッジョブ!!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)  布施明ダイスキ!!
      Y     Y    *


これ、どこにお礼言ったらいいですか!

伝わらなくても、
ありがとうございます!!!

明のベスト間違いなしな、
思いの丈全部入りアルバムだよ!
もうジャケットが、へのへのもへじだって構わない!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
オーチャードですね!一人旅はドキドキしますね。
私はいつも、向かって左からの布施明ばっかりで、
右から見たことないんですが、また景色が違ってよさそう♪ですね。
布施明を聞きながらの仕事三昧、幸せそうですが、仕事が疎かになりそうですw


takiさんへ
だといいなぁ~。きっとそうだよ!という思い込みですw
ファンクラブ会員数が何人いるか、知りませんw
私は3/1にチケット発券なのですが、遅れて買ってるしなぁ。
後ろすぎたらすぎたで不満だし、前だったらだったで売れ行きが心配ですwワガママ。

コメント

慟哭 と 次の一歩へ に新曲マークの★がついてたりして。
なんだか久々にあー新しいアルバムだって思えますね。
哀愁のナザレも佐保姫も嬉しい!!
5月の会場で買おうと思ってたけど、予約しちゃいそうです。
徳間さんこの調子で、
埋もれている(CDになってない)布施さんの名曲をリリースして欲しいです。
どこにお願いすればいいの?
はるまきさん、みんなで署名?
某アイドルのように何枚もCD買う?
うーん、どれも出来そうにありません。
とりあえずの活動は、
オーチャードで、友達にプレゼントする夢でもいいからを購入する予定。

ラ・ムール

夢でもいいからのCDに入ってるラ・ムール此れが良いんです。
シャンソン迄作る布施さんに脱帽です。
もし クミコさんが此れを歌うと凄いんでは、そして布施さんが作曲家として注目されたらとあらぬ空想をしてます。^_^
孫は布施明の存在も知らない20代なので此処でチョットだけつぶやかせてもらいました。

16.&13.!!

3月に聴けるのが楽しみです。コンサート以外では未だ露出なしなのでしょうか、でしょうね。
何年も前から歌ってるのに新曲、これを選んだ布施明の心情を聞きたい、3月のへ付きで話してくれないかなー。もうこれだけ曲名出てるんだし、話が聞きたいです。

ぐわわ〜

「慟哭」がついに!
「愛情物語を観ましたか」もついに!
はるまきさん、最新情報をいつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る