姑息に

2015-02-24
人気記事ランキング
現在、デイリー、週間共に3位!ポン!★:゚*☆※>o(゚∀゚ )

どういう集計か分からないけど、毎日チェックすればいいのかな?
まぁ1位になるのは、無理っぽそうですがw

そんなのよりも効果的なのは、
オリコン1位とか、有線1位とか、Amazon1位とか、だよね。

私がコレクターだったら、「鑑賞用」「保存用」「布教用」と三枚買ってますが、
極力物を増やしたくない質なので、1枚しか買わない。DLでもいいぐらい。
でも、ジャケ写真につられて…買っちゃうんだよなぁ。

握手券がついてるなら、1000枚ぐらい買って…やらないw
だって私は、布施明に近づきたくないファンだもん。金もない!

でも、握手会してる布施明を街路樹の影から、こそっと見ていたいw

( ゚д゚)!あれだ!
YouTubeに新PVをうpしてくれたら、F5連打なんぼでもしまっせ。
すぐ飽きるけどw

工作活動は、
後ろめたくて好きじゃないというか、面倒くさくて好きじゃないのですが、
心を痛めながら小さなことからコツコツと。ズキズキ(Д`;≡゚∀))フフフ

世界布施明化計画と言いながら、
特になにもしてませんw

だってぇ~なんにも思いつかないんだもん。
思いついても全部、継続は力なりの面倒くさいことばっかりなんだもん。

一時でも、おっ!布施明と思わせれば勝ち!
間に合わせでもなんでも、人目につきゃぁいいんだよ。

もっと、
チャチャッと出来てヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と成果の上がることはないものか。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
慟哭が入ったのは、さすがメジャーレーベル!徳間様!
私も、5月に購入(おまけ目当て)予定でしたが、待ちきれません。ワク((o(´∀`)o))ワク
みんなで署名して、キングレコードへ叩きつけてやりたい!
ですが、私の集客力では無理そうですorz


かおりんさんへ
ラ・ムールのPVが、私の頭の中で出来上がっていますw
贔屓かもしれませんが、布施明の自作曲は、良曲多いです。
もっと、ガンガン自作曲を残してってほしいのです。
お孫さんの音楽プレーヤーにこっそり、布施明の曲を混ぜてみては?w
takiさんへ
次の一歩へは、もうすっかりどんな曲か忘れてしまっていますが、
好き!ということだけは、忘れていません!
コンサートで、慟哭が入ったよ!嬉しいよ!と言ってくれそうだけど、どうでしょ?
もし言ったら、私の分も拍手してきてください♪(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
じゅんこさんへ
慟哭もですが、愛情物語を観ましたかも嬉しいですよね!
期待しすぎても足りないぐらい、良いアルバムになってそうですね♪

コメント

26日の「よ~いドン」いいなぁ。
関西地方が羨ましいです。
どんなコーナーでよばれるのかなぁ。
妄想を楽しみます。
平日の午前なんて。
しかも、関西テレビは映らないし。
ほんとに関西の方がうらやましい。
はるまきさん、できたら様子を知らせてね。

おっ!布施明

やっぱり人目につくのは大事。露出大事ですよ。だって、「歌謡プレミアム」たまたま見つけて “おっ!布施明” って思ったから、今、はるまきさんのブログにコメント書いてる私がいるし! 今日CD届いたし! もちろんこれからどんどん買うつもりだし! にしてもはるまきさんのブログは新参者には参考になります。区分が助かる。ありがとうございます。

1日のオーチャード、A席が残りわずかになってました・・(毎日確認してる)当日券出ないかなあ(出たら出たでちょっとさびしいけど)この日晴れたらどうしても外せない予定があるけど雨が降ったら予定はキャンセル。なので雨が降って当日券出れば行く!! 行ける!! もしダメだったら、ちょっと足伸ばして千葉かな。

日曜は オーチャードホールで、慟哭 聴いてきます!
昨年の3月15日のー夢でもいいからーのライブの時、布施さんが
「毎年3月のオーチャードホールが、千秋楽だったのですが、今年はあと1回
埼玉(越谷)であります。って言っていました。
今年の3月は、まだまだライブ続いています。
行った場所で 新しいファンが増えるのだから 体に気を付けて頑張ってほしいです。
ドットコムは一日布施明一チェックしているのでは?と思います(笑)
そして はるまきさんの活動で、ファン増えていると思いますよ!

慟哭

初めまして(^-^)
いつも楽しく、そしてありがたくはるまきさんの布施さんの話を読ませていただいてます🎵
布施さんのファンになって3年です。
もっと早くに布施さんに気づけばよかったなぁーと後悔…🌠
先日、伊勢原市のコンサートに行ったんですが、その時MCで1週間前にようやく慟哭の許可がおりたって話されてました❗
感激しました😂
それでギャーと、その会場ですぐ予約しましたよ😄💨💨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る