それは知らなんだ

2015-02-25
青山劇場閉館。

東京のことは全然分からないのですが、
大阪でいうと梅田コマ劇場みたいな?イメージ。

1993 ウィンド・イン・ザ・ウィロー
1995 ウィンド・イン・ザ・ウィロー
2000 オケピ!
2003 オケピ!
2004 スター誕生

布施明も、何度か青山劇場の舞台に立っているようです。

ウィンド・イン・ザ・ウィロー、見たいなぁ。
程よい特殊メイクで、歯がキュートな川ネズミ♪

オケピ!は、「まぁ、面白かったんじゃないですか」
この俳優いいよね♪と期待感ワク((o(´∀`)o))ワクで見に行ったら、
えっ…こんな俳優だっけ(´・ω・`)となった、
昔見に行った舞台と同じ気持が味わえるので、あまり見返したいとは思わない。
それでも通しで3回見てるw見だすととりあえず最後まで見てしまう。

スター誕生は、私の好きくないタイプなので…モゴモゴ。
ドラマ性なしにして歌謡ショーにしたら、私の好みになると思う。

見てもいない舞台のパンフレットは買わない!
と決めているのですが、Amazonだけでも、

1995 ウィンド・イン・ザ・ウィロー
2000 オケピ!(在庫切れ)
2003 オケピ!
2004 スター誕生

青山劇場関係ないけど、
1985 ラブコール
1991 ノーエルとガーティ
1992 カルメンを愛した伯爵夫人
1993 42丁目のキングダム(在庫切れ)

と、パンフレットが入手可能。

これを買えば、
ちょっとはミュージカルスター・布施明一覧が埋まりそうなんだけど、

これ買っちゃったら、
見られない悲しさがよりいっそう深まりそうなので、買わない!

ラブ・コールが、

これだと知った時から、私の妄想はエライことになってるしねw

ディーン・マーティンな布施明なんて、超カッケーじゃんか!
ああ!見てぇ!
             (ヨ
    〃〃∩ _, ,_ ノノ
     ⊂⌒( `Д´)illi 見たい見たい見たい!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (
            ⌒Y⌒ ドンドン


青山劇場関係ありの、

こちらは、見られなくても聞けるので、オススメ!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
よ~いドン!の布施明はたぶん、殆ど喋らず1時間半座ってるだけだと思いますw
ゆる~い情報番組なので、振られたら返事するぐらいかな?と予想してます。
宣伝は、きっちり司会がしてくれるだろうから、安心して布施明の笑顔を見つめます♪
半田健人がレギュラーだった時に、布施明ゲストを見てみたかったなぁ。
↑見ない間に降板してました。


レオKさんへ
あめあめ ふれふれ♪どしゃ降りになりますように。(,,=人=,,)
チケット売れ行きチェックは、売れたと思ったら、✕→△に戻ってたり。スリル満点w
自分で過去記事を探しやすいように、カテゴリー分けしているつもりですが、
あまり上手く分けられていませんorzカテゴリー分けって難しいです。
1970年代ファンよりさんへ
慟哭、また聞きたい!次の一歩へも、あと一息ですね。ガンバ٩(ˊᗜˋ*)و明!
なんとなく行ってみたというお客さんが、ファンに変わってくれると嬉しいです!
ドットコムの人に見られてたら、平謝りしないとw文句ばっかでサーセン(゚ω゚)ノ←反省の色なし。
もし、布施明にバレてたら、即行消えてなくなりたいですw
ハルンさんへ
はじめまして*´∇`)ノシ)))))ブンブンブブブン♪
50周年に合わせたようにファンになって、凄くタイミング良くね♪という気持と、
10年、20年前からだったら、もっと見られたのに!という気持ちが入り混じりです。
慟哭、今年に入ってからの許可ですか!良かった、良かった。間に合って良かった!
・゚・(ノД`;)・゚・なんか温かい気持ちになりました。ありがとうございます。うっ、嬉しい…うう。
五人目の方
布施濃度は、濃くてなかなか薄まってくれませんw
落ち着いてきたかと思うと、ドカンとどえらいものが降ってくるしw
布施明好き(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマが、ブログを覗いててくださって嬉しいです♪
布施明に鷲掴みされる人が、たっくさん増えると嬉しいです!

コメント

青山劇場も 青山こどもの城も、閉館で悲しい。
ラブ・コールの動画
オリビアさんの最初の夫は、ディーン・マーティン ジュニアですよ。
あと 井上順は、ディーン・マーティンに、似ていると言われていた。

90年代は、仕事と子育てで、忙しくて、布施さんから離れていました。舞台 観たかったな。残念!
日生劇場で「ミス・サイゴン」本田美奈子
セゾン劇場で「ライオンのあとで」黒柳徹子
観ているのにね。布施さん ごめん!

はるまきさん、ありがとう。今のところ日曜日の東京は雨予報!!土曜日にダメ押しでテルテル坊主逆さに吊るさなきゃ(他の皆様すみません、コンサートの日に雨なんて望んじゃって)。A席は△→○に・・当日券欲しいけど売れ行きも心配。

こどもの城は子どもつれて何回か遊びに行きました。円形劇場も1回だけ行ったけど、当時すごい面白い舞台だなあって興奮しました。
青山劇場に布施さんが出ていた頃は、すっかり休眠中・・バカだね。後悔しても始まりません。

でもはるか昔、日劇でのコンサートは何回か行きました。お小遣い貯めて1年に1回のお楽しみ。どちらかというと、当時はルックスにいちころだったので「あ~私、今布施さんと同じ空間で同じ空気吸ってるぅ」なんて思って嬉しがってるアホな乙女でした。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る