テレビ14

2015-02-28
3/1、15
TBSチャンネル サウンド・イン“S” #255
TBSチャンネル サウンド・イン“S” #285
3/15
TBSチャンネル “The Vocalist”~音楽に恋して~

とうとう来ましたね!
布施明特集!

家で見られるのに、姉に録画頼んじゃった♪
だって、絶対!見返したくなる番組になるに決まってんだもん!

頼み事をするのが苦手なんだけど、
毎月姉に録画を頼んでる。お姉さまありがとう!

再放送ですが、
3/22
時代劇専門チャンネル クレージーの殴り込み清水港

ボウな布施明wを見逃された方用。

ラジオでは、
3/17、18、19、20、24、25、26、27
ラジオ日本 きのうの続きのつづき

短時間だけど、
(月曜除く)帯で布施明のお話を拝聴できるんですぜ!
radikoプレミアム、再契約です。

んでもって!なんたって!
3/25
布施明 50周年記念セルフカバー プレミアムセレクション
~思いの丈 すべて込め~

      ☆ * .  ☆
   ☆ . ∧_∧∩ * ☆
キタ━━━(*´∀`)/ . ━━━!!
     . ⊂   ノ* ☆
   ☆ * (つ ノ .☆
       (ノ


なんという布施明月間!

鬼のように仕事が山積みの年度末ですが、仕事が手につきませんw
死ぬほど忙しい年度初めも、次の一歩が待ってると思うと、仕事なんて上の空ですw

仕事しないの、いつもじゃないの?

ダメダコリャ\(^o^)/



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
だいぶ店舗が減ってきたんですが、中古レコード店巡り大好きです!
見てるだけで時間がドンドン潰れていきます。
続々と続々と、お願いしたいですね。


きりちゃんさんへ
私は、布施明のことをそんなに知らずに、
LOVE WILL MAKE A BETTER YOUを聞いたので、
こういう曲も歌う人なのかぁと、違和感もなくでしたが、
歌謡曲の布施明から考えると、Σ(゚Д゚)ビックリ!な歌声ですねw
1970年代ファンよりさんへ
日生劇場の布施明の生は、凄かったでしょうね!やっぱ、( ゚д゚)ポカーンでしたかw
次は、布施明リサイタル(ジャンニ・ナザーロ入り)をCD化してほしいです!
フィリップスのアルバムを再販してくれるところがあると嬉しいのですが、
一番望み薄でしょうね。(´・ω・`)

コメント

時刻表も押さえたし、地図も持った。
お天気もチェックした。
なんだか雨のようだけど、
雨男の布施さんだから当然!!
日帰り初東京 いよいよです。
ライブはうれしいけど、ひとり初東京に緊張してます。
迷子にならないよう、ちゃんと帰れるよう行ってきます。

家族が、CSの契約を変更しようとしてるのに気づき阻止。
3月の布施さんも無事に見ることができそうです。
ふーやれやれ。

雨だ~!!

東京は雨。当日券が出ることも確認。天の神様ありがとうございます。行ってまいります! 久々に生の歌声が聴けると思うとワクワク、ドキドキが高まってまいりました。
ついでにライブのあとは東急東横店で福砂屋の特性五三焼きカステラを買って帰る予定。

TVも見たいなあ・・CS契約していないので残念です。

LOVE WILL MAKE A BETTER YOUはライブ音源つい最近聞いたばかりで、こんなのも歌ってたんだとびっくり! でもすごくかっこよくて、翌日すぐCD購入しました。日生劇場ライブのアルバム再販もとても楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る