ベストテン

2014-01-25
ほぼ順位があってないようなもの。
注:動画を貼れるものをチョイス

10位
少年よ

始まりの君へも好きです。
でも、特撮は見たことないので、よく分からない。私、女ですから。

9位
愛は不死鳥

この無駄な歌い上げがタマラン。

8位
愛の十字架

まさに王子様。
この笑顔にやられない女がいるものか。

7位
愛の6日間

エロい。そしてどS。

6位
バラ色の月

イェイイェイイェーイ!だけでも無限ループできます。

5位
カルチェラタンの雪

カラオケには行きませんが、行ったとしてこの歌難しすぎだろ。
そして明、上手すぎだろ。

4位
ひとり芝居

これではイマイチですが、
別バージョンでのラッタタッタタッタタの笑顔が素敵すぎて。

3位
恋のサバイバル

声のかすれ具合だとか、Heyとか、振付とか、オ~ゥとか、
ハートを鷲掴みですわ。

2位
マイ・ウェイ

歌を聞いて幸せすぎて、目から汁が出ることってありますか?

1位
君は薔薇より美しい

圧倒的歌唱力


シクラメンは、さほど好きではない。
同じ小椋佳なら歓送の歌押し。

近年の曲でも
自由1万回のありがとうも大好きですが、
貼れる動画がないorz

残念ながら、自他共に認める音痴で楽譜も読めないため、
何処がどうスゴイのかは分かっていません。

でも、笑顔で歌う姿や、
上手すぎて感心するより笑えてくる圧倒的歌唱力を聞いていると
心が洗われて、疲れも吹っ飛び、幸せになれるから大好きです。

コメント

子供向け番組は縁がなかったので
こちらで初めて 少年よ を知りました。
2016年の年末に 仮面ライダー響きの小暮さん回を見ました。
そして 始まりの君が 途中からオープニング曲になったことを知りました。
はるまきさん 知らない布施さんの世界を
教えてくださりありがとうございます。
布施さんの笑顔を見ると幸せになりますね。
明日も 頑張ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る