讃歌or賛歌

2015-02-05

こちらが、


03:20~
こうなって、

愛
こうなったw

(´∀`*)カワエエ。セリフかわいいw
歌は、カンツォーネ歌手の名残か、朗々と歌ってるかと思ったら、
歌う山火事wうざかわいいwホンマ、鬱陶しいわっw

愛したいぃぃぃぃぃぃぃ↑

若い明には刺激が強いからか、
「固く抱き合い」からが、「あなたの燃える手で」に戻ってる。
そのお陰か、全身火だるまになりながら、命の限り愛し抜いてくれそうですw

さらに、

私のお気に入り。

決して美人じゃないんだけど、美しい。
他の越路吹雪もですが、歌い終わった後の去り方が、凄く美しい。
さすがジェンヌ。

んで、

こうなる。

越路吹雪、パネェ。
憑依系の歌手といえば、越路吹雪とちあきなおみが、私の中で二大巨頭。
恐怖すら覚える。

それを引き継ぎ、
昭和の歌人たち
動画は貼れませんm(_ _)m

伸ばすとこと語尾ごとに、心臓をギュッ(>_<)と掴まれて、
「頬と頬よせ」からの追いすがってる感に、キュ━(*゚д゚*)━ンとなる!

ウィンドチャイムが入って転換する前の、
「あなたとぉぉふぅぅぅぅぅたぁりぃぃぃぃぃぃぃい゛い゛ぃ」
なんて、心臓がねじり絞られる!

恋よぉぉぉぉぉぉぉ↓

あっつい!熱い!大火傷w
ギャァー!ヽ(゚д゚;ノ炎炎炎炎>(◇・ิ≡・ิ◇)<炎炎炎炎ノ;゚д゚)ノギャァー!
布施明の歌声は、ヨガフレイムですかw

ホントこれ、聞き疲れるwでも、リピートが止まらないw

歌謡コンサート
動画は貼れませんm(_ _)m

めっさ感情込め込め、情熱詰め詰めなのに、押し殺すようにして、
バンドが盛り上げても、メラメラメラメラ。抑えて抑えて。

最後に迸る、
恋よぉぉぉぉぉぉぉ↑

長いよw惚れ直したよ!
どうしよ。蝶ネクタイのおっちゃんに、ときめいてるw

「心とかす」で、私がとけちゃったわ。
      + ゚ γ⌒ヽ、 +
      ゚ ⊂´。゚Д゚ .⊃ +゚ むぎゅー。
      + ゚ `ー~´ +゚


そういえば、歌謡コンサートで他の3人は、
それぞれの昔の写真が映ってたのに、布施明だけなし。

目を離した隙に映ったのかと思ったけど、
私、瞬き一つせずに布施明を凝視しておりましたw

ま、今が素敵なんで、映らなくてもいいけど。
  _,,_ 目覚ませ!
( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)覚めないもん!




↓コメントへのお礼

takiさんへ
布施明2時間スペシャルは、まだ見ていませんが、近々見られる予定です♪
愛の六日間、どうかと思ってましたが、今歌っても様になりそうな気がしてきました。
ポッケに手を突っ込んで黒スーツで歌う姿が、想像できますwなに歌うんでしょうね♪
アスキーアートは、コピペをちょろっと改変してるだけですw


匿名希望さんへ
アウチ!(>◇<)録画が消えたの痛いですねっ!
でも、動画のお陰で、見てない人にも圧倒的布施明が広まれば、良いなぁ♪
リクエスト、選びきれないの分かります。
セレブ買いみたく、端から端まで全部と言いたいほど、聞きたい明でいっぱいです。

コメント

越路吹雪!

初めてちゃんと聞きました、かっこいいんですね。STYLE、センスの良さを感じます。緑のドレスとアクセが素敵だ。

聞き比べ

越路吹雪さんステキです。
学生時代、ミュージカル「日曜はダメよ」を観ました。(1974年)
sailor boy を細川俊之さんが歌いました。ドラマティックではイタリア人のような布施さんが歌ってますよね。(ギリシャの物語です。)
あの頃は、銀巴里でシャンソン聞いたりしてました。

愛の讃歌は、華麗なる誘惑デラックスシリーズにあるから、若い時から歌っているのねぇ
世代を超えて、同じ音楽の趣味嗜好の方達とこの場で、出会えるなんて嬉しいです!!ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る