ルーツ

2015-02-06
JTが、飲料事業から撤退するそうです。
タバコより飲み物で儲けてるんだと思ってた。

布施明好きには、JTというと↓


もうちょい頑張れば、
サリーちゃんのパパって思ったことは、シ─ッ!!d(゚ε゚;)

私、
このCMをテレビで一度も見たことないんですよね。←テレビ見てないからねw

見てたら、なんか変わっただろうか?

な~んも変わんないだろうねw

見さえすれば見ることができたものを見ていたら、どうだったろ?
と思うことが、このCMに限らず沢山ありますが、
なんも変わってなかったと思う。

興味が出るかどうかは、その時々のたまたま。
そのたまたまをどうやって捕まえるかが、我が悪の組織の悩みどころです。

今でも私が、なんでこんな布施明ファンになったのか、
よく分かってないもんw

話題になったのかどうか知らない
コーラスジャパン↓


それぞれを好きな人が、おっ、布施明かよっと気になっていただけると嬉しい。
けど、布施明は、それほど目立ってません。

この辺にオルオル♪と、ニタッ(-∀-)と楽しむ。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
越路吹雪カッコ良いんですよね!
宝塚の人は姿勢が美しいから、動作が綺麗です。
猫背でも立ち去る姿の綺麗な布施明って人もいますがw


1970年代ファンよりさんへ
細川俊之のSAILOR BOYとはまた、低音でカッコ良かったでしょうね。
越路吹雪は、動画でしか見たことがないので、ほんの一握りしか聞いていませんが、
画面から飛び出してきそうな凄みがあって、それでいて美しいので、大好きです♪
銀巴里でシャンソン、素敵!そんな大人になりたかった。こんなちゃらけた大人じゃなくてw

コメント

ヘアがたしかに。

ちょうど今日のお昼間rootsのブラックコーヒー飲みながら撤退かぁとは思ったけど布施明!根!とは思いませんでした。はぁー、まだまだだめちゃんファンだ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る