横顔

2015-02-12
布施明2時間スペシャルネタ3日目w

歌謡プレミアム特別版 布施明2時間スペシャル
キャァーヽ(〃v〃)ノこの横顔、カッコ良い♡

目を覚ませ!
  _,,_ 
( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)嫌だ!


横顔カッケーなぁと思ったので、
フィルターバリバリで、布施明の(・∀・)イイ!!横顔変遷。
大体5年間隔。

霧の摩周湖
藤子不二雄に出てきそうな髪型がかわいらしいw(・∀・)イイ!!横顔。

愛の終りに
(」゚Д゚)」絶叫!中の(・∀・)イイ!!横顔。

傾いた道しるべ
坊や、(・∀・)イイ!!横顔でなにを見つめているんだい。

愛よその日まで
イブ・サンローラングラサンの(・∀・)イイ!!横顔。

愛・サクセス
裸で上目遣いとな!?な(・∀・)イイ!!横顔。

五月のバラ歓送の歌ありがとう←これだけジャケ裏w
俯き加減の(・∀・)イイ!!横顔、たまりませんな。

DO MY BEST
(・∀・)イイ!!横顔もだけど、ジャケ裏の猫が(・∀・)イイ!!

宙よ
まるで透明になったみたいな(・∀・)イイ!!横顔。

うりずんの風
空を仰いだ(・∀・)イイ!!横顔。

ジャケットの布施明は、(・∀・)イイ!!横顔がいっぱいだよ!誰だお前wもいっぱいだよ!
(・∀・)イイ!!横顔は、鼻の高さが重要なんだよ!人中が、ポチッとなしたくなる形だよ!
睫毛が長いのも、(・∀・)イイ!!横顔のポイントだよ!眉毛も長めだよ!

そして、
布施明の(・∀・)イイ!!横顔つったら、愛は不死鳥

01:30~

お気に入りの(・∀・)イイ!!横顔↓
SOMETHING JAZZY
なんて癒やされる。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
ただ思いついたことをタラタラ書いてるだけなので、なんかすみませんw
世良譲や羽田健太郎のピアノで歌う布施明をもっと見たかったですね。(ノω・、)
ファンに冷たい布施明w布施明以外でファン!てファンになったことがないので、
他と比べられないのですが、冷たいですかw
のんびり屋さんなドットコムには、(#゚Д゚)y-~~イライラですが、
もっとヒドイ公式も見たことあるので、あるだけマシかなぁ。


takiさんへ
食わず嫌いはもったいない!ちょろっと聞いて、ダメならそっと閉じで。
出処不明といっても、大体の年代だとか、局とかは、なんとなく分かるのですが、
なかなか正解が見つけられません。見つけたと思っても、多々間違ってるしorz
公式、めっさキラキラですねw布施明が輝いてるw
夢でもいいからがシンプルだったから、思いの丈 すべて込めは、ラメ入りジャケかなw

コメント

傾いた道しるべ

変遷・・いいですね。こうやって改めて見つめると、布施さんの歴史とともに自分の青春もちょっとだけ思い出したりして。
「傾いた道しるべ」に目がとまる!! このレコード買いました。レコードだったんだよね。私は中学生だったかも、多分。何度も聞いてたのに、なんとあのレコードはもう手元にはありません(はああ、また後悔)。布施さんごめんなさい。
「愛の終わりに」は一瞬、西城秀樹かと思った。そういえば西城秀樹はデビューしたころ「尊敬する歌手は布施明さん」って歌番組でいつも言ってたのを思い出しました。

横顔

ー愛の終りにーレコード持ってます。
西武デパートのレコード売り場で、握手会がありました。私と握手の時、スタッフが布施さんに話かけました。私は、横顔を見つめました。(しあわせ!)
高校生の私には、美術室の石膏像に見えました。(美しい)

西武デパートの屋上でギターひいて歌うのも、ありました。(フォーク)
布施ファンは、お行儀が良くて、もみくちゃにしたり、黄色い声援を送ったりしなかったと思います。
GSブームは過ぎ去り、ジュリーとショーケンがPYGを結成し、フォーリーブスが人気の頃です。(日劇ウエスタンカーニバルで観ました。)
布施さんが、運、不運か、わかりませんが、素晴らしさは、進化していますよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る