耳毛先生

2015-02-13
誰とは言ってない。

作った本人があんだけ崩してるんだから、布施明は怒られないねw
と思った次第な↓
第三章平尾昌晃リサイタル

第三章平尾昌晃リサイタル
平尾昌晃快気祝いリサイタルなようで、その発起人の一人が、布施明。

01.おもいで(布施明/平尾昌晃)
ちょっと笑い(照れ)ながら歌ってるところはあるものの、
いつも通りな布施明が1番を歌った後、平尾昌晃登場。
2番を歌う平尾師匠wそれが正解の歌い方なんですかw

02.平尾昌晃作品メドレー(平尾昌晃)
渚のセニョリーナ愛して、愛して銀の涙愛のこころ
みずいろの世界知らなかったのめぐり逢うために愛の園
前々から気づいてましたが、平尾昌晃の歌声って、恥ずかしいほど、かわいらしいw
「愛してん」「胸でぇぇん」とか、「らんららららららん」とかw
えっとこういう歌でしたっけw自由で、実に楽しそうで、良かった良かったw
愛の園のアレンジw

03.霧の摩周湖(平尾昌晃)
平尾昌晃は、歌手としてどうなんだろw
上手さはちっとも感じないんだけどw寧ろ下手wでも、とっても楽しそうw
すっげー楽しい旅路になっただろうねwお腹痛いw( ≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

04.星は何でも知っている(平尾昌晃)
05.愛は不死鳥(布施明)
セリフが恥ずいw平尾昌晃は、
一緒に歌ってくださいと歌い始めましたが、布施明は、俺の歌を聞けぇ!型。
どっちも、歌おうったって一緒に歌うことは困難と思われますけどw

06.恋のしずく(伊東ゆかり/平尾昌晃)
オムニバス昭和カバーズ・ヒッツ 歌謡曲に、布施明音源あり。
07.哀愁の二人(伊東ゆかり/平尾昌晃)
2曲は、平尾昌晃はサブなので、伊東ゆかり歌うめぇなぁと、休憩タイムw
ちょいちょい平尾昌晃が、 邪魔 楽しく歌ってきますがw

08.あいつの涙(平尾昌晃)
布施明音源は、シングルときめきB面。
熱さは、布施明の比ではないw思い入れが違うものね。

09.恋人よおやすみ(平尾昌晃)
ベストBOX華麗なる“布施明の世界”~愛の歌を今あなたに~に、布施明音源あり。
ここでも、一緒に歌ってと促してます。参加型温かコンサート。

ここまで自由に作曲者が歌ってんだから、
怒られるわけがないw

乾杯!トークそんぐで一緒に歌った
愛は不死鳥も、自由だったもんねw動画は貼れませんm(_ _)m

普通なら公開処刑になりそうなところですが、
これが意外なことに、上手くハモれてるんだよw意外だけどw


…この記事、平尾昌晃が見たら怒られるな。



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
大勢歌手が集まった動画から、布施明を探すとき、
遠目では、西城秀樹と見分けがつかないことがあります。身長で判断しますがw
ジャケット写真眺めていくと、コロコロ顔が変わって、
1年違っただけで別人のようですが、紛れもなく布施明。不思議ですw


1970年代ファンよりさんへ
グループサウンズは、キャーキャー言われてたのに…(´・ω・`)ショボン。
てことは、言われたかったのでしょうか?w
流行りもの、一時的な熱狂もの、というより、じっくりじわ~っと楽しむ、
一緒に盛り上がるというより、拝聴するって雰囲気の歌手だったんでしょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る