位置について

2015-02-22
よ~いドン!
キタ━━━(→∀←)━━━!!

去年、来るか来るかとお待ちして肩透かし食らった、
よ~いドン!
キタ━━━(→∀←)━━━!!

嬉しすぎて、2回書きました♪

なぜそんなに心待ちにしていたかというと、
単純に好きな番組だから。っても、普段は仕事なので、めったに見られませんが。

ここ1年、もっとかな?見てなかった間に、
何人か出演者が入れ替わってるようだけど、ほとんど変わらず、内容も変わらずw
ぼーっと見られて良い番組です。

布施明が出演する2/26、木曜日のレギュラーは、
円広志、ハイヒールリンゴ、矢野・兵動、月亭八光。
なんとなく月曜じゃなくて良かったw

矢野以外は、
気を使ってくれそうなレギュラー陣なので良かった良かった♪←さっきから失礼w

この番組は関西地方向けですが、東海地方向けには、
2/25東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ、と美味しそうな番組。

次は関東地方にも、出ないとね!

分かってるのよ。分かってるの。
世界でも有数の5012席なんて会場を手配したのは、
ファンクラブ会員が、関東だけで5000人超いたからだって!

だから全然心配なんてしてませんの。
布施明なら埋められる!補助席や立ち見でも追っつかない!会場の外まで溢れかえる!
と。

だけど、
なりふり構わず宣伝しまくって、露出しまくってほしい。
そして、ちょびっと照れくさそうに宣伝する布施明を見たい!

ガンガンいこうぜ
ガンガンいこうぜ!

みんなもガンガンいこうぜ!



↓コメントへのお礼

1970年代ファンよりさんへ
キャバレー大好きです!ミュージカル曲は楽しくて(・∀・)イイ!!
ちゃんと歌を勉強したかったというのもあるでしょうが、
歌いたい歌と売れる歌とのギャップも、しんどかったのかな?
洋楽ポップス歌手ってんだから、嗜好がこの頃の流行りとは違っていたのかな?

コメント

布施さんを聞きながら仕事三昧。
お耳の幸せな日曜日。
次の日曜日は東京で・・・
久々に右側からの布施さんです。
なんの準備もしてませんが。
一人でとーきょうー。もうドキドキです。

NHKアーカイブスやっとみました。
布施さんやっぱり素敵です。
昔を思い出して、ちょっとオトメにもどちゃいそうでした。

5000人超?!

へぇ、驚きました!多いのか少ないのか、どちらで驚くべきなのかは判りません…。
が、そか、なら安心ぢゃないですか!ファンクラブ経由でなく先行予約ですが、どの辺りの席なのかに興味深々。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る