終わってるけど

2015-02-09
再放送だからいいよね。
2/4 BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
2/8 ファミリー劇場 THE 夜もヒッパレ
2/9 BS日テレ 歌謡プレミアム 特選名曲スペシャル

今から間に合う再放送。
2/11 BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
2/18 BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある

2/18は、TRIBUTE TIME~布施明~回の再放送なので、
感情先行型カルチェラタンの雪を見逃された方は、ぜひ!

それと、座ってる布施明が見られて、デュエル・マイ・ウェイが聞けますw

2/11の愛は不死鳥は、口上カットされてるなら保存したい。
かなり私好みな不死鳥でした。

正体がいまいち分からない番組。
2/16 ミュージック・グラフィティTV 70's歌謡曲 布施明 70'sヒット曲集

だ~いぶ前にも、どうやって見るんだろ?っと調べたことがあるチャンネル。
スカパー!で、毎日半日ぐらい放送しているチャンネルのようです。


番組内容はこんな感じ?
NHKの深夜や、懐かしのCD通販で流れてそうなアレです。

一応1時間番組なので、
シクラメンは確実として、他はどれを流すのか気になる。

気になるけど、
歌謡ポップスチャンネルは、これ系の番組をしょっちゅうやってるので、興味はないw

歌謡ポップスチャンネルプレゼンツ。
2/7
わが心の演歌 霧の摩周湖
2/8
あの頃、この歌 シクラメンのかほり
2/9
SOUND VIEW 積木の部屋
2/14
あの頃、この歌 霧の摩周湖
2/16
あの頃、この歌 霧の摩周湖
2/18
あの頃、この歌 積木の部屋
2/19
あの頃、この歌 シクラメンのかほり

霧の摩周湖は演歌か。
日本のカンツォーネじゃなかったっけw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
「凄いマイク離れてたよね!ね!」ばっかり、母に言ってたような。
帰り道、母と二人で迷子になった。など、どうでもいいことは思い出せますw
きりちゃんさんは、すっかり行動派になられてw
漠然とでも、良かった!という記憶がしっかり残ってるから、
また行こうってなれるんですね♪


takiさんへ
布施明が米粒なのも寂しいなぁ。やっぱバイトに入って、舞台袖から見るのがベスト!
と思いながら、もうチケット買っちゃいました♪せっかちなので、よくよく考えるということができません。
“へ”つきは、素敵明がいっぱいなので、旦那さんもきっと楽しんでくれるはず!
“へ”なしも、歌謡曲でも(・∀・)イイネ!!と、言ってくれるようなのだと良いですね。
1970年代ファンよりさんへ
夢でもいいからが、流れていたということは、あの時点で徳間と契約決まってたのか、
CDとは別音源なのか、σ(・ω・。)ハテ?と悩みます。
一度はホームグラウンドの布施明を見たいと思っていたので、いい機会♪
布施明好きが、5000人集まるんですものね!ワク((o(´∀`)o))ワク
四人目の方
地方だとなかなか席が埋まらないのが残念ですが、それでも、
見に来たお客さんの前で全力で歌う布施明に、また見たい!と思ってくれれば、
また来年も、その次もとコンサートが続くので、全然恥ずかしくないですよ。
摂津の小さな会場で、「布施明大好き♡近くに来てくれて嬉しい♡」というようなこと
を仰っていたご婦人がいて、良いコンサートだなぁと(´∀`*)ホッコリしました。

コメント

休眠から覚めたばかり

初めまして!本当に長い年月ファンを休眠中でしたが、先日のBS歌謡プレミアムで久しぶりに布施さんの歌を聴き・・・ガーンとたたき起こされました!
心臓わしづかみにされました。その後暇さえあれば動画を巡り、そして今のこの気持ちを共有してもらえるはるまきさんのブログにもたどりつきました。
情報も盛り沢山で本当にありがとうございます。
長い休眠を激しく後悔中ですが、とりあえず私は“復帰の一歩”を踏み出そうと思います。
すぐに5月の国際フォーラムも先行予約申し込みました。
“布施明が好き”と言う息子の彼女(20代前半ですよ!)と一緒に行く予定です。
今年はできる限り生布施を見に行くつもり。頑張ります!

紅白の「甘い十字架」の王子には気絶しそう・・
ああ、私の愛しい70年代は一言では言い表せません。

プレミアムサービス…

ミュージック・グラフィティTV、見られないほうだった、残念です。
3月放送には“加茂さくら 布施明”とありました、加茂さくらって…歌うんですか?
加茂さくら記載が先だから先輩格ってことなのか???どうでもよいことが布施明付きだとすべて気になる毎日です。
昨日、本日と’94、’95ドラマティックで出勤。30周年の時のへ付きとへ無し版。
こんな風に考えてて今がある布施明なんだなあとじ~ん。動画UPがなければ到底聞くことのできなかったものです。UP主様には感謝しきれないほどの感謝の気持ちを捧げたい。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る