(σ´∀`)σゲッツ!!

2015-03-01
このAAを見たら、
大方は、黄色いスーツの人を思い浮かべるでしょうが、私はこれ

いろいろ手遅れですw

デビュー50周年記念コンサート
~次の一歩~

東京国際フォーラム

のチケットを(σ´∀`)σゲッツ!!するにあたって、2/8に考えたこと。

ファンクラブは、一等席なんだろうけど、既に締め切られている。

他に取り扱っているのは、
チケットぴあ
プレミアム最速抽選が終わった後の先行抽選
システム利用料216円+発券手数料108円 +特別販売利用料514円+決済手数料216円=1054円
e+
2次プレオーダー
システム利用料216円+発券手数料108円+サービス料515円+振込手数料216円=1055円
ローチケ
プレクエスト先行
システム利用料216円+発券手数料108円+先行サービス料514円=838円
CNプレイガイド
2次先行抽選予約
システム利用料216円+発券手数料108円+先行手数料500円=824円
楽天チケット
2回目の先行抽選
調べてない。

どれも1次受付が終わってて、席がどこかも分からないのに、
先行手数料だかサービス料だか特別料だかを取られるのが嫌だ!

と急にケチな気持ちになったので、ネットの評判を調べてみた。

チケットぴあで、良席が当たったためしがない。
e+のプレオーダーは、総じてクソ。
ローチケでは、ガッカリなことが多い。
CNプレイガイドの規模からいって、良席は望めない。

全部ダメなんじゃねーかw
楽天チケットは、調べてないw

ムムム(-"-;)と悩んでたら、ある書き込みで、

ファンクラブ>主催者>その他

と書かれていて、主催者?

企画制作:FRA音楽創舎
制作協力:セブンスソフトハウス
協力:布施明F.C/EMTG
後援:徳間ジャパンコミュニケーションズ
お問い合わせ:キョードー東京

売ってくれるのは、
キョードー東京
先着先行
システム利用料350円+発券手数料105円=455円

2回目の先着っぽいのと、2/2~先着開始してるので、
もう良席じゃないだろうなとは思いましたが、

悪くもなかった。かといって良くもなく。
表情に困るお席ですw

チケットは、(σ´∀`)σゲッツ!!したので、
次は、新幹線の帰りの予約を何時にするのか。

3時間!になるかもしれないんだもんね。
ってか、なれ!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
CS契約変更阻止( ´∀`)bグッ!せめて、布施明特集が終わってからにしてもらわねば。
私は、ただでさえ一人行動が全くできないのに、
無事に東京国際フォーラムまで辿り着けるか、今から心配です。
ご無事でご帰宅くださいませ!


レオKさんへ
降った!久々の生布施明が、満足のいく布施明だったらいいな。
なぜか私が、ドキドキ心配してますwカステラは、間違いなく美味しいので心配なし♪
私の生布施明まで、あと2ヶ月!
まだまだ先ですが、新に再にアルバム発売で、楽しみがいっぱい待ってます♪
2015-02-27アメリカのおばちゃまさんへ
ダディー、一気に読んでしまうぐらいには面白いです。
家庭画報は、きっと50周年の記事だろうなぁ。あの話とこの話は載るだろうなぁ。
と予想をしながら、何ページなのか?どんな写真なのか?と楽しみにしています♪

コメント

東京より帰宅しました。
無事弾丸ツアー終了。
布施さんとってもいい声で、踊りにもマイムにも磨きがかかっていて、
ほんとにいい男っぷりでした。
これで、5月の弾丸ツアーも楽勝です。たぶん。

同感!

ジャズの、ステップ 去年の9月より長くなっている!凄くステキ!
パントマイムも、本当にステキ!
ステキすぎて、何も言えない!!
あっ! 慟哭の、振り付け オーバーになって素敵!!

同じく、同感

超久しぶりの布施さんの生の声、素晴らしすぎてうっとりしているうちにあっという間に2時間が経ってしまいました。
そうですよね、ジャズのステップあんなに長くて、息上がらず、すぐ次の歌にいけるなんてすごいなって思いました。
21日の千葉にも行っちゃおうかな~行きたいな~。検討中です。

そっか、先行予約そんなふうに検討する間もなく、、私は楽天で。
昨日は発券行けなかったので、今日行きます。どの辺の席かなあ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る