これは私のミス

2015-03-04
本日、FM COCORO AFTERNOON DELIGHTに
布施明がご出演なされてたとさ。

(# ゚Д゚)知らせろよコンニャロ!
と言いたいところですが、

radikoで検索したら、

●チケット先行予約アーティスト:『布施明 デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~』 日程:5/6(水) 会場:フェスティバルホール start:17:30~ 一般発売:3/7(土)●ゲスト4時台、「memeのトキメキshow time!!」のコーナーに、布施明さんがゲストで登場●特集・企画<レギュラー・コーナー>2時20分頃「masters' voice」京阪神エルマガジン社 meets regional編集室、「松尾さん」にお電話をつないで、最新の街情報をお送りします。 3時台「blooming heart」今更聞けない雑学・知識をご紹介 今日は、「春一番」についてのお話 4時台は、「memeのトキメキshow time!!」。毎回、1アーティストをピックアップして特集&チケット先行予約を行います。 今日は、『布施明』さん。5月6日 水曜日、フェスティバルホールで行われます、『布施明 デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~』のチケット先行予約です。 お聴き逃しなく。 twitterハッシュタグは「#fmcocolo765」twitterアカウントは「@fmcocolo765」facebookページは「https://www.facebook.com/fmcocolo」

と、めっちゃ詳しくお知らせしてくれてました。

検索しなかった私が悪うございました。
ゴメンナサイネェ~(#゚Д゚)y-~~イライラ。

今日流した曲は、君は薔薇より美しい夢でもいいかららしい
フェスティバルホールの先行予約を17時まで受け付けてたらしい

らしいしか書けないよorz

今年に入ってから、1回もラジオの布施明を聞けてないorz
今年つっても、先月末からの3本なんですけど。
山浦・深谷のヨヂカラ!
こんちわコンちゃんお昼ですょ!
AFTERNOON DELIGHT

50周年コンサートがあることをとっくにご存知な既存のファンより、
布施明50周年?へぇ~そうなんだの新たなファン獲得のため(?)のラジオだし、
お知らせなくても仕方がないかぁ。

どうせいつものお話さ。きっといつものお話さ。
と、自分に言い聞かせてますが、諦めてなるものか!(#゚Д゚)و ̑̑ グッ!

聞き逃し続けてることは、(#`皿´)ぐぬぬ…ですが、
ちゃんと宣伝活動してるんだね!
と思うと、超嬉しい♪

宣伝活動、ガンバ!٩(ˊᗜˋ*)وと応援しつつ、
血眼になってラジオの出演情報探します!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
好みがそれぞれだから、決められた選曲からよりも、
自由に選ばせてくれたら、面白い結果になりそうなんですけど。収拾つかないですねw
本当に素敵なコンサートだったようですね♪良かった♪良かった♪
次の一歩へは、もう見に行けるところがなくて残念ですが、その調子なら、
次の一歩が、凄く素敵なものになりそうで、楽しみです♪


じゅんこさんへ
それではお聞きください、布施明であなたはラララ
そんなラジオも聞いてみたいです!
takiさんへ
一票入れに行ったら、コメントを求められて…退散してきましたorz
( ´Д`)=3ホントに、なんの思い入れもないんだっつーの。アンケート嫌いです。
初期の君は薔薇より美しい動画は、上り下りの音程と、
サビの伸びにホイッスル!ウキ((o(´∀`)o))ウキ感がたっぷりで大好きです!
四人目の方
Le colline sono in fioreの向かって右のヒゲが、とおる君ですか?
世良譲バンドじゃないから、布施明回だからの出演でしょうか?ガイド01

コメント

そうだったんだ・・元気しててくれますね♪
ただ、
はるまきさんがソーリーっていうの、なんか違うような気も・・(;´∀`)
いつもながら、ドット疲れる(笑)

ききたい

ラジオは独特のリラックス感があるので、そんな中での布施明のおほほん話しっぷりが聞きたいです。終日全局同時に聞きながら仕事ができるなら、がんばって聞き分ける。
今朝も君は薔薇より美しいに一票、エピソード、思い出は記入なし。できることから少しずつ。
布教中の会社女子が、一番かっこいいと思う人誰ですか、あの、あのひとですか?あの。→布施明、布施明ね。え、顔?今?…歌が上手いから… …オダギリジョー。
言い切れなかった自分が複雑です。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る