出てほしくないもの

2015-03-09
私は、大概の明に寛容。

俳優の明を見て、
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!
と、叫んでますが、実は次の出演を心待ちにしてるw

演歌の中の明を見て、
痩せなよ!髪なんとかしな!
と、しつこく書いてますが、実の所面白がってるw

面白がりなので、
(*ノДノ)ヤーンとなりながらも、ほとんどの明を楽しむ自信がある!

テレビショッピングで、わざとらしく感嘆の声を上げてたって、
ワイドショーで、余計なお世話な意見を真顔で述べてたって、

いささかも出てほしいとは、全くもって、全然、思わないけど、
出たら出たで、正座して拝見致します。

だけどもね。なりふり構わまずって書いといてなんですが、
カラオケ対決の番組だけは、出てほしくないの!
あの機械が採点してくれるやつですよ。

音程/しゃくり/ビブラート/抑揚/リズム/こぶし/フォール/ロングトーン…
そりゃ上手さの基準にはなるだろうけど、歌ってそんなところで聞くもんなのか?
という。

青春を懐かしみたい中年泣かせな歌い方に定評がある
布施明の点が、残念なことになるかもという心配もあるけどw
崩して歌う歌手の点数が、散々だったのを見たことがある。

きっと、高得点取る用の歌い方をする…かなぁw
できないんじゃないかなぁw

(# ゚Д゚)どんだけ信用してないの!
      だって、杓子定規なんて楽しくないもん。明じゃないもん!ヽ(゚ε ゚)ノ

機械ごときに点数つけられてたまるか!

と思うので、他のどんな番組に出てくださっても構いませんので、
カラオケ対決だけは、しないでください。(,,=人=,,)

出たら、きっちり録画までして見るけどね。
でも、私の心臓が持たずに、布施明の出番が来る前に、私が倒れると思うよ。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
今日働けば電車賃、今日働けばCD…とブツブツ唱えながら働いてますw
年度末しんどいですが、これさえ乗り越えたら、布施明祭りですもんね!
自分だけ感は、ファンの心を惹きつける一つなのかもしれませんね。
私が流行りものにそう関心が湧かないのは、特別感がないからか。ただの捻くれ者かw


レオKさんへ
どんどん布施明環境整ってってますねw( ´∀`)bグッ!
みんな秘めた恋のように、布施明好きだったんですねw
一様に、歌が上手い!と評価してくれるので、後は有名どころだけではない
布施明の歌声を聞いてもらえば、布施明中毒がさらに増えると思います。
takiさんへ
ディアンゴは、くまさんみたいで、かわいいですw
スーツ効果か紳士的でもあるので、大袈裟で笑えるけど惹かれます。
片言翻訳でwikiを読む限りでは、愛の似合う男として、かなり評価されてるようです。
スペインの布施明もしくは、Japón de Diangoかな?
1970年代ファンよりさんへ
私も、愛に死すが好みです。ってか、愛に死すがホント大好きです!
スタンディングオベーションしたいですよね!
でも、ご年配の方もいらっしゃるだろうから、立とうよ!とはなりづらいですね。
せめて、(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!ブラボー!!ぐらいは言いたいですが、勇気がないw
reiさんへ
愛の恐怖、ふっと思い出してくれないかな。歌ってほしいです。
今、日本放送協会の70年代後半の記事を書いていますが、ビッグショーですね!
NHKもケチケチせずに、どばっと布施明映像を蔵出ししてくれたらいいのに。
映像は、各局にどれぐらい残ってるんでしょう?オンデマンド化進まないかなぁ。

コメント

NHKビッグショー

何度か出演してるみたいですが、
何年か前にNHKーBSで77年かな?のを放送してましたね。
他の回は、テープが残っているのかいないのか?

カラオケ対決番組 出て欲しくないです!
以前 尾崎紀世彦さんが出場して、思いがけない結果。
堺正章さんが司会なので、二人で おちゃめに笑とばしていました。

コメント拝見
愛の恐怖 愛の終りに(別物)聞きたくなった!
もしかして私、聞いているのに忘れているのかも。
すご~く 気になる。

出井安吾

ディアンゴwikiありがとうございます!
まだまだ活躍中、のようですね、布施明もまだまだだ、頑張れる。
ただ、自動翻訳…苦しくておなか痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る