テレビ15

2015-03-31
4/1
NHK 歌謡コンサート 歌こそ我が人生!真剣勝負名人戦
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
          石川さゆり初登場!「天城越え」ほかヒット曲オンパレード
4/8
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
          4時間SP!昭和・平成歌謡黄金時代を飾る珠玉の42曲
4/12
TBSチャンネル2 新人類スチュワーデス二人旅
4/18
歌謡ポップス チャンネル NHK歌謡コンサート 夏が来た!元気が出る歌謡曲
4/21、25、28
歌謡ポップス チャンネル NHK歌謡コンサート 熱唱!春の名人戦
4/27
TBSチャンネル サウンド・イン“S” #255
TBSチャンネル サウンド・イン“S” #285
TBSチャンネル “The Vocalist”~音楽に恋して~

4/1は、2本とも再放送。
この歌謡コンサートは、月一放送してほしいぐらい!
布施明ここにあり!でも、あるかもしれないしないかもしれない

今度こそ、スカパーやケーブルの人も見られますよ!
歌う教官!

4/21、25、28の歌謡コンサートは、特に見るように!
のすたるぢや!君は薔薇より美しいシクラメンのかほり

布施明特集も再放送♪ガッカリしながら何度でも見る!
だって好きなんだもん!

先日、五月のバラを見返して
ワキャ(≧▽≦)♡となってるところを家族に見られて、そっと立ち去られた。|д=)…。
ぐらいに、好きなんだもんw

再放送しかないとはいえ、4月も布施明で、
私のスケジュールはカツカツw

これで忙しいだろうから、追加は少ないかもしれないけど、
最後の追い込みに営業しないと!九州でもCDの販促しないと!

ってことで、関東と九州で追加の出没があるんじゃないかと待ってます。
見れなくても、追加があることが嬉しい♪

4月のお買い物
 
予約済み♪



↓コメントへのお礼

takiさんへ
次の一歩の次の予定が、これしか見当たらないのですが、
ジャズライブは、ないのかなぁ。
気張らなくていいから、楽~にやってほしいんですが。告知がないorz


1970年代ファンよりさんへ
偽りの愛で、ワキャ(≧▽≦)♡っとなりたいwお隣に座った方が、ドン引きするぐらいw
歌う前、歌い終わりの表情いいですよね!
ラジオで、オリジナル曲中心でやるのが、すっごい恥ずかしいと言ってたので、
たっくさん照れた布施明が見られそうです♪双眼鏡持ってかなきゃ!
レオKさんへ
いつまで経っても訂正がない愛の6時間
訂正されたらされたで、ちょっと寂しい気もしていますw

コメント

そうなんです、8月29日。どういった括りのコンサートなのか見えず、早く知りたいと思ってるところです。。。
五月のバラ、季節到来でラジオなんかでじゃんじゃんかけてほしいです。
お、いいな、これ。→布施明?→50周年?→うたってるんだね→ってどんどん布施明に皆の関心が向いていってほしい。
愛の6日間とノスタルヒアスはいまだ不動の一番のお気に入り2曲、記念コンサートでも歌ってほしい、ノスタルヒアスは無理だけど。

今更ながらですが、布施情報ははるまきさんのブログが一番早くて確実。
8月29日・・場所的には行ける。私も気になります。

有料チャンネルの契約は日本放送協会としかしていない我が家では、今月は淋しい・・。ラジオとか追加でいろいろあると嬉しいのですが。
でも復刻アルバムは楽しみ。今度は早めにアマゾンに予約入れておきました。

なるほど、「愛の6時間」は既にその域に達しているんですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る