働けど働けど

2015-03-12
もっと働いて♪

いつもながら、情報源はヤフオク。
3/24 歌謡コンサート

NHK大阪ホールです!

また布施明が大阪に来るよ!
でも、私はビビリだから行けないorz
の前に、ID持ってないんだってばよ。

行けないけど、テレビの前でお待ちしております♪
ついでに、ラジオにも目を光らせないと。また、しれっと仕事しそうじゃん。

ドットコムは、時々本気出すけど、その時々がいつかわからないからw
まずは、radikoでタイムテーブル検索だな。

そして皆様ワク((o(´∀`)o))ワクお待ちの、
The Vocalist~音楽に恋して~から、
布施明さんの直筆サインをプレゼント!
画像もダウンロードさせてくれるそうです。わざわざzipでw

太っ腹w

あんまり宣伝しちゃうと、競争率上がって私の手に入らない。
なんてことは気にしない。そんな欲しくないからw

ドシドシご応募していただいて、
TBSチャンネルの人に、布施明めっちゃ人気じゃん!
と思われると嬉しいから、欲しくなくても応募するように!

現物は欲しいと思わないけど、布施明のサインの移り変わりを調べてます。
そんなことを調べてなにが面白いんだか。とお思いでしょうが、まぁまぁ面白いw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
人類初の宇宙遊泳と同じ年だと思うと、50年て凄いな!と思います。
今尚、布施明スゲェェェェェ!と言わせる歌声を持ってるんですから、
布施明スゲェェェェェ!次の進化が楽しみです♪


レオKさんへ
私なんて50年の内、1年半も知りませんwでもその分、
凝縮された布施明を一気に吸収してるので、毎日新しい発見で楽しいです♪
千葉行かれるのですね!しっかと布施明、楽しんできてください♪
1回目はただただ、ファァー(,,゚Д゚)っとなって、2回目でちょっと冷せ…やっぱファァー(,,゚Д゚)っとなってw私は毎回、記憶が怪しいですorz

コメント

わ!!
サインの変遷、すごい楽しいです^o^ そうくるかーーっていう新発見です!

途中からどんどん可愛いらしく?なってくるーー(^ ^)

それに、よくここまでリサーチをーー いつも思ってるんですが、やっぱり再びおもう、ううん、スゴイ(^O^)/

80年代

在米中?やる気なすっぽくて面白い。応募完了、きれいなサイン色紙、当たりたいです。
視聴者がもう一度聴きたいあの名曲って、なにかな、何を歌うのか、気になって気になって仕方ない。ライブ明がベストと思っていますが、今回のスタジオでじっくり、も想いがこもりそうで楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る