似てるかも

2015-06-03
顔が。

分かる気が
里見まさと
しないでもないが、似てない。

ハーフっぽいところが
蟇目良/草刈正雄
って、二人ともハーフですけどw

モテまっせーという顔が
ドン・ジョンソン/ジョン・ステイモス
ナッシュとおいたんは、モテ顔。

ラテン系なところが
フリオ・イグレシアス/アンディ・ガルシア
ラテン顔ならなんでもいいのかという人選多数。

鼻と眉が
アラン・リックマン/ティモシー・ダルトン/ダニエル・デイ=ルイス
イギリスもいけるらしい。

鼻が
フランツ・ヨーゼフ・ハイドン/ジャン=フィリップ・ラモー
絵画で似てるは、思ったほど似てない

初期の歌い方が
平尾昌晃
真似してんだから当たり前。

圧倒的歌唱力が
尾崎紀世彦
似てるようで似てない。

70年代の髪型が
沢田研二
遠目だと西城秀樹も。身長で分かるけどw

男前だけど身長がちょっと足りないとこが
アル・パチーノ/真田広之
オシイ。

足の長さが
井上順
オシイねぇw

参考:soKKuri?

どこが似てると思ったのか、┐( ゚д゚)┌サッパリ分からない人が多い。
桂米朝までも出てくるってことは、やっぱ鼻か?鼻なのか?

女性と似てるってのは…女性に失礼ですw

今のところ、このパンフ絵が一番似てると思う。
ただし中身は別人



↓コメントへのお礼

かおりんさんへ
偉い!布施明アゲのメールが多ければ、また呼んでくれますよね!
私もメールをば!…苦手ですorz


きりちゃんさんへ
「布施明が見たい」と電話をかけてくださったご家族、優しいw
コンサート会場で契約って、時間かかんなかったんだろうかと、今更ながら疑問です。
ナッシュさんへ
何度か後ろを振り返って、ターンまでして、気にしてましたねw
男性は学生服に見えますが、女性は事務員さんみたいでしたw
レオKさんへ
NHKは、布施明を良い扱いにしてくれてると思うのですが、
出してほしいのは、洋楽ポップス歌手として出られる番組なんですよねぇ。

takiさんへ
愚痴っぽく笑い話にしそうですねw
演歌は演歌でいいんだけど、布施明は違う!と主張していきたい。

コメント

こんばんは♪私は98年頃でしたか(高校生でした)『青春のポップス』で初めて布施さんを見て、「このおじさん、ピーター・フォークに似てる」と思ったものでした。眉毛と髪形のせいだと思います。話は全く変わりますが、大阪でのジャズライブに行こうかどうしようか検討中です。去年1人で行きましたが、舞台と客席がすごく近くて、時間は90分ぐらいだけど、すごく楽しめました。休みが取れたら行きたいです。では、さようなら。

ドン・ジョンソンに一票。
マイアミバイス 超好きでした。
どちらもモテ顔&いろんなことのあった?人生というとろで。

人生歌がある 見ました。
さらば・・・夏 たぶん初めて聞いたんじゃないと思うけど
すっかり布施さんの曲になってました。
岩谷時子さんとポールアンカと知って納得。
バリバリの洋楽ポップスじゃないですか。
布施さん コンサートで歌わないかなぁ。
トシちゃんの曲じゃだめかなぁ。
歌って 詞と曲と そして歌い手さんで作り上げるものと再認識。

ラテン系 フリオ・イグレシアスの動画
UN DIA TU、UN DIA YO
聞き比べしたら 明のほうが、私好み!見た目もw

さらば・・・夏
早速、トシちゃんと聞き比べ
全然ちがう・・・
トシちゃん、相変わらずダンスは、キレキレw
楽しかったぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る