ベストでも

2015-05-14
買うといいんじゃないかなと思うもの。

昨日書いたように、ベスト盤とオムニバスは買わない主義。
ですが、別バージョンとか初CD化とかって言われたら…。


06.そっとおやすみ
07.愛のフィナーレ
11.シバの女王


07.スワニー
12.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン


03.いつでも夢を
10.雪の降る町を


1-07.ハートブレイク・ホテル
1-12.君は我が運命
2-04.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
2-20.マイ・ウェイ


被る曲が一曲もないので、買っちゃったw


こうやって集めていくと、
布施明の世界 CD全7巻の魅力が、ますますなくなってしまうんだけど、
何枚もベスト盤買うなら、BOXひとセット買う方がお得かもしれない。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
my songsは良いじゃないですか!
写真集もついてるし♪写真スタンドもついてるしw8枚組でもシングル全部入れてないのが残念。
お手元に届いたら、鑑賞アルバムの魅力を教えてください。エイヤッの勢いが欲しい。


アメリカのおばちゃまさんへ
こんな面白い人生の人も、そうそういませんねw←他人ごとw
おまけに、まだまだ現役どころか前へ前へってんだから、
他人だけど自慢したくなります!
かおりんさんへ
ヒット曲もないのになんて言われちゃ、私が(ಠ_ಠ)ムカッとするので、
ぜひとも、シングルでもアルバムでも売れて、ドヤ顔で出てほしい!と思うのですが。
出ると出ないでは、今でも大きな違いがあるんだろうなぁ。

コメント

レコーディング曲数

が200曲くらい、ってこの前発言されてましたね。
私としては全曲CD化してほしいのですが。
赤いムームーを聴きたいが為に、ドリームCDBOX持ってるのに、
華麗なる〜も買ってしまったのです。
ま、EPでしか持って無い曲が収録されていたので、良かったと言えばよかったのかも。

買っちゃつた

はるまきさんが買っちゃった「昭和カバーズヒッツ」私も買っちやった、安いし。
Amazonの配達楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る