テレビ16

2015-04-30
5/2
歌謡ポップス チャンネル NHK歌謡コンサート 熱唱!春の名人戦
5/10
TBSチャンネル サウンド・イン“S” #285
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り
TBSチャンネル “The Vocalist”~音楽に恋して~
5/16
歌謡ポップス チャンネル NHK歌謡コンサート 夏が来た!元気が出る歌謡曲

ラジオ
5/2
ABCラジオ他 道上洋三の健康道場
5/3
TBSラジオ 道上洋三の健康道場(2日放送分)

予定は少ないですが(と思えるほど、ここんとこ充実しすぎ♪)、
トップスターショー 歌ある限り
が5月の目玉!

で、最大のイベントが!

布施明 デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~
(゚∇゚ノノ"☆ヤンヤヤンヤ!!!

明日の名古屋から、一歩踏み出しです!

九州では歌舞奏があって、北海道ではポップスコンサート
ねぇ?四国は?ねぇ?

四国の人も寄っといで!あっでもフェス完売。
(゚∇゚ノノ"☆ヤンヤヤンヤ!!!

完売御礼!次の一歩
フェスティバルホールまで、あと6日



↓コメントへのお礼

かおりんさんへ
私も完売気にしてますwでもまぁ完売でなくても、名古屋東京共に、
格好が付くくらいは売れたようなので、一安心ε-(´∀`*)ホッ。
ただのファンなのに、変ですねw


アメリカのおばちゃまさんへ
朝早くから、ありがとうございますw
大沢悠里にメールする時、現嫁のことを愚妻と書いてるそうです。
現嫁のお陰で、白米食べてない(嫁は雑穀マイスター)だとか、
よくやってくれてるだとか、二人はいいよとか、語ってるので、
本当は良妻だと思ってるかと思います。幸せそうで何より♪
レオKさんへ
゚+。(ノ´∀`)ノファンクラブ入りおめでとうございます♪。+゚
今までファンクラブのチケットで、すんごくうしろ~はなかったし、
抽選にも外れたことがないので、一般で買うよりは良いお席だと思います!
一ヶ月一生布施明の目標は、凄い!
生布施明にお誕生日♪ワク((o(´∀`)o))ワクがいっぱいですね♪
takiさんへ
後で自分が読み返して、ああだったなと思い返せればいいように書いてるので、
ラジオを聞いていらっしゃらない方には、σ(・ω・。)ハテ?な記事ですみません。
ビッグショーの街角の瞳は、切なくて大好きです♪愛おしいですね。

コメント

トップスターショー。

こんな番組あったんだ、白黒かと思ったらカラーなんですね。。この頃の布施明、男っぽさが凄く出てて好き。街角の瞳!ですか、楽しみですっ!

なんですと!

トップスターショー、ついに放送ですか!
ガイド誌をちゃんと見てなかったから、今ここで知りました。
確か「ザ•ベストテン」の前身番組ですよね。
ってか実際は本放送では見たことなくて、百恵ちゃんのベストテンDVDBOXに、
彼女の出演回が特典収録されていたので、存在を知った次第。
ってことは映像が残っているってことなんだな、いつか放送されるかな、と。
ネットで、ジュリーと一緒に出演して、歴代のレコ大受賞曲を面白おかしく歌っているのを見たことあり。これも放送してほしい。

トップスターショー

楽しみですね!!
いちばん聴きたいのはやっぱり♪街角の瞳♪です!!

夜ヒットでビック4の面々が♪MY WAY♪歌われたのを動画で見たのですが、
あれはみなさんGoing My Way って感じでハモってなくて、ちょっと・・・
でしたが、この番組で2回ほど放映された4人のコンサートは面白かったですよ。ちゃんとハモってたしww
以前、爆笑問題のラジオで布施さんが「みんな仲が良くないので・・・」と言われていましたが、なぜか布施さんがMCをやってましたよ。グループ名は「東西南北(ト
ン・ナン・シャー・ぺー)」とか言ってました。音楽的にも面白かったので放映して
ほしいけど、ジュリーがNGだろうから無理かな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る