ォォオオー!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオオォォー!!

2015-05-06
完売御礼!
布施明 デビュー50周年記念コンサート
~次の一歩~

フェスティバルホール

え~オリジナル曲中心かよぉ(・д・)チェッ。
なんて一瞬でも思った自分をぶっ飛ばしたい!

これぞ布施明!じゃないけど、
これが布施明!だ!バケモノだ!

動きは確かに、おっちゃんです。間違いなく、おっちゃんです。
だけどバケモノだ!としか言いようがない、圧倒的歌唱力!

おまけに、最高級の笑顔!
私は、あんな幸せそうな顔で歌う、振られた男は知りませんw

ありったけの幸せを掻き集めてきて、それをとびきりの笑顔で観客に振る舞う。
あんなに幸せオーラ全開の男がいるか!

幸福感に(´∀`*)ポケ~っとして、
コンサートの間中、人目も気にせずずっと口開けっ放しだったので、口カラカラw

もしかして、自分が狭心症なんじゃないかと疑うほどに、
心臓が圧迫されっぱなしのドキ!(。◕ ω ◕。)ドキ!
求心常備しとかなきゃw

歌ってほしい曲、全部歌ってくれた!ヾ(*´∀`)ノワーイ!
大満足を通り越して、
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル大満足!

と思って、帰ってから冷静になってみると、
あれ?アレも、アレも、アレも歌ってないじゃん。
となったけど、それだけスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル大満足!に
布施明が凄すぎた!

ラストは、スタンディングオベーション!
会場中が(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!ブラボー!!
初めて見たよ!老若男女!ほぼ立ってるよ!
私は諸事情により立てませんでしたが、東京ではきっと立つよ!

途中途中も、ブラボーや布施さんコールが飛んで、
叫ばずにはいられないよね!
だって、目の前でキラキラした布施明が歌ってんだもん!特に爪がキラキラw

まだまだ書き足りないけど、
うっかりするとネタバレしちゃいそうなので、今日はここまで。
ってか、書き出すとキリがないw


開演前にダッシュで、

ご購入♪ヽ(*´v`*)ノおまけも入手!

開演後にダッシュで、

私:これください。
売:パンフレットじゃありませんよ。
私:(´・ω・)ン?
売:今日の曲目、載ってませんよ。
私:載ってるのはないんですか?
売:ありません。
私:じゃぁ、これください。
売:いいんですか?
私:はい。ください。

なんて慎重な売り子さんw
でも、セトリ載ってるんだよなぁw



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさまへ
そこそこサボりながら、更新してますw
普通パンフって、いくらぐらいなんだろ?1,000円前後?
布施明以外のパンフを数冊買ってるのに。いくらだったか思い出せませんw
と、記憶力のなさが自慢ですが、
パンフを見ると、なんとなく思い出せるので、毎回買ってます。今日も買うぞ♪


じゅんこさんへ
これですね。どっきりさせられたのは中森明菜で、布施明はおまけなんでw
仮面ライダーの視聴対象年齢って、小学校低学年?大人のお友達も見てるだろうけどw
少年が、もう青年になってたりするんですね。青年よ、見にお出で♪
かおりんさんへ
ご家族でどうもw(/ω\)ハズカスー。お孫さん、優しいですね♪
次、その次、まだまだ生布施明は続くので、ぜひお孫さんとご一緒に♪
かおりんさんも、大阪(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですか!
フェスティバルホール、満喫してきます♪ルン((o(´∀`)o))ルンしてるので、「♪」が多い♪ルン♪

コメント

凄い!

はるまきさんの動画検索、凄い。これです。
恐れ入りました。
フェスティバルホールでのライブ、満喫出来ましたが、
聴いているうちにあれもこれも歌って欲しいと思い始めたら時間切れに。

素敵でした!!!!!

ちゃんと立ちました~(笑)
スタンデングオベーション!!!!!
あの布施さんを目に焼き付けておきたい。
東京、行きたかったです…
今度は立ってくださいね♪

私の見た「次の一歩」ツアーとは雰囲気かなりちがいますね。
50周年記念は流石です。振られた男が愚妻(布施さんいわく)に巡り会いタイムスリップし弾んで元気で美声でオーラ出しまくり、観客はスタンディングになつたんでしょうね私は行けないけどブログで感じられるだけでも楽しいし幸せ💞

待ち遠しくて

スタンディングオベーションですか! ブラボーですか! 大阪素敵!!
圧倒的歌唱力こそ布施明の代名詞。それを私もまさに聴きに行きたい!
最高の笑顔に癒されたい。。

明後日が待ち遠しくて仕方ないです。本日は連休明けの休みボケに加え、出勤前にはるまきさんのブログを読んだら仕事どころじゃなくなった。
明後日は私も立ち上がって拍手したいな。ブラボーは勇気がないので叫べそうもないけど、心の中で叫びます! 何と何と何歌ったの〜?

ぶらぼー!

( ̄0 ̄;)でしたか!『Stand up please!』なしの総立ちっすか!
前方の隅っこでひっそりと立ちましたので、会場の様子が見えなかった。
フェスの満員御礼のあの会場が、あの時まさにひとつになった あの瞬間・・・
観たかったなぁ、振り向くの怖かったんだもん。一人だったらヤだなって。
観ればよかった。少なくとも布施さんは観てくれたんですよね!
布施明ファンでよかった。ホントに今、『しあわせです!』
『私たち、幸せでした~!』じゃない所がツボですね。
こうなったら、フォーラムでも気張らねば!
可哀想だけど、布施さんには《泣いてもらいます!( ̄▽ ̄*)》
・・・ぐらいの勢いで臨みたいっすねぇ。なんせTV入りますし。
フォーラム総立ち!考えただけで「救心」売り切れそう。。。(効きますか?)

大阪の盛り上が ひしひしと伝わってきます。
名古屋でも 布施さんのお爪キラキラでした。
スタンディングオベーション。
みんなが立ってなかったらどうしようとちょっぴりためらい
ちょっと遅れてもぞもぞと。

東京では準備整え 遅れず立ちたいと思ってます。
ライト(?)はどうしたもんでしょ。
一曲だけというのも もったいない気がする。
途中の神が降り立った4曲のときに振ってもよいもんだろうか?
そっと悩んでます。
良いお考えがあれば教えてください。
あーもう 国際フォーラムが楽しみ!!
仕事が手につかない。
50周年素敵すぎです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る