やっとやっと

2015-03-06
ヤットデタ!
布施 明 50周年記念セルフカバー プレミアムセレクション
~思いの丈 すべて込め~


ちっちゃくて分かりづらいけど、
シングルやアルバム、ベスト盤に使われた写真がいっぱい!

50年歩いてきた布施明が、
まだ次へ闊歩するd(*'∇'*)イイ!ジャケットじゃないですか!

小さい頃、モノを踏むんじゃありません!とよく叱られましたが、
これは良ジャケ!
ちっちゃくて分かりづらいけど、
たぶん良ジャケ!
ギリギリ縁を歩いてるように見えるしw

よ~く見ると、同じ写真が同じ順序で並んでるんだけど、
少なくともこれだけの写真を
渡辺プロか、キングか、コロムビアか、布施明か、
どこかの誰かが保管してるってことですよね!

見たい、一枚一枚A4サイズで見たい!

ついでに、どこかの血迷った出版社が、
50年分の写真集を出してくれることを切に願っております!
50周年記念限定グッズは、写真集か目覚まし時計を追加で!お願いします。(*´∇`人

曲目も良すぎるほど良いし、ジャケットも良いし、
今すぐ欲しい!早く欲しい!一刻でも早く手に入れたい!

でも、発売日には買わない

だって、おまけがなにか見たいんだもん!
大体知ってるけど、手にとって見たいんだもん!

5月のフェスティバルホールまで、指をじっと咥えて耐え忍ぶ。

( ゚Д゚)2枚買えばいいじゃん。

手に入れた、私だけの一枚を愛でるのさ



↓コメントへのお礼

お一人目
布施明が出たからってわけでもないんですね。
教えていただかなければ、気づかないまま見過ごすところでした。
ありがとうございます♪ヽ(*´∇`*)ノ


2015-03-01の五人目の方
よりは前ですが、おもっきり端っこです。泣けてくるほど端ですw
お相撲さんに挟まれたら、ムギュッとなりながら見ないといけないのが辛いお席です。
あんまり前すぎると首が痛そうなので、5~10列目ぐらいが理想です。
良いお席で、良かったですね♪布施明ガン見してきてください♪*´∇`)ノ
とある情報筋(ぴあw)だと、売れ行き良さそうです。
あと2ヶ月もあるから完売御礼!間違いなし!だといいな♪

コメント

いい!

いいジャケットです!マエストロのですよね、いいスーツだと思っていたんです。
デザイン大賞なんかがあれば、まずはノミネート間違いなしと思えるいいジャケットです!顔ど真ん中は踏んでないですよね。これで、写真の通路をステップ踏みながら、のバージョンも欲しいところです。
今日一番のいい出来事、いいジャケットで良かった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも情報ありがとうございます。
さっそく見てきました。いいジャケットですね。
でも、なぜドットコムにはお知らせがないの?
大人の事情??
先日の渋谷で山野楽器さんが予約受け付けてました。
予約すると○○がおまけについてたみたいで、
手渡されてる人を目撃しました。
ちょっとうらやましかったりして。
夢でもいいから をフェスティバルホールで買ったのに、
おまけもらえなかった。
どこで、いつ手に入れるか。それがモンダイダ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る