50年の軌跡 -1965-

2015-03-25
布施 明 50周年記念セルフカバー プレミアムセレクション
~思いの丈 すべて込め~

本日発売です!

でも買ってない
買ってないので、次の一歩の予習で気を紛らわします。

というわけで、今日から暫くの間は、
布施明50年の軌跡にお付き合いください。

君に涙とほほえみを
君に涙とほほえみを SE PIANGI,SE RIDI
詞:Giulio Rapetti Mogol 曲:Giovanni Marchetti/Roberto Satti(Bobby Solo)
訳:安井かずみ 編:服部克久
そよ風を君にあげよう QUATTRO PAROLE
詞:Aldo Locatelli 曲:Alessandro Taccani 訳:七野洋太 編:森岡賢一郎

さすらいの丘
さすらいの丘
詞:秋元近史 曲:あづまのぼる 編:森岡賢一郎
青春の別れ
詞:比良九郎 曲:飯田三郎 編:飯田三郎

若い明日
若い明日
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく
貴様と俺
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
まず、君に涙とほほえみをは、間違いなく歌う。
これを歌わないはずがない。もし歌わなかったら、なに考えてんだw
貴様と俺は、似合わないと言いながらも、過去にもメドレーに入れてきてる。
1986年のドラマティックなんて、メドレーなのに2番まで歌ってるから、
ホントは気に入ってんじゃないのw歌詞間違えてるけどw

私は、ゲストにエレキの若大将・加山雄三を呼んで、
さすらいの丘が聞きたいと思ってる。絶対叶わない夢ですがw
ビッグバンドだったら、若い明日が最高に楽しい!これも、ないだろうけどw

扱いが分からない一枚
100発100中
100発100中
詞:岩谷時子 曲:佐藤勝 編:森岡賢一郎
太陽のかけら DESERT ISLAND-From the film
詞:Michael Holm 曲:Michael Holm 訳:七野洋太 編:森岡賢一郎

岩谷時子の記事で、抜け落ちてたorz今は追記してます。
宝田明をゲストに呼ん(ry
ありえないからw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
私も、五月のバラそっとおやすみ歓送の歌が、今月聞けて良かった3曲です!
こうやって、オリジナル曲を 練習 歌い込んでってくれると、
すんばらしい次の一歩になりそうで、ますます5月が待ち遠しいです♪
思いの丈も5月購入なので、待ちどおぉぉぉしいぃい!


のんさんへ
はじめまして&ありがとうございます♪ヾ(*'∇'*)シ無事聞けました♪
道上洋三っていえば歴史街道でしたが、
六甲おろしを熱く歌ってて驚きましたw朝から元気だw
お母様も、次の布施明、次の布施明と、お元気で長生きなさってください。٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

思いの丈、早く

amazonで「思いの丈」の予約注文を数日前に入れておいたので、今日発送のお知らせメールが来ると思っていたのに一向に来ません。で、amazonに行ってみたら、「一時的に在庫切れ、入荷は未定」って…。予約注文がamazonの見込みより多くて在庫がなくなっちゃたってこと? なら嬉しいけど、明日には届くものだと思っていただけに、ちょっとションボリ(T . T)

さっき、ラジオ日本で布施さん、「50周年記念コンサート」の最初の曲は「シクラメン」に決めたって言ってたけど…。2番目が「君バラ」で3番目が「霧の摩周湖」ここまできめたらしい。ホントか? 
ラジオで流れた新しいアルバムの「シクラメン」すごくよかった(((o(*゚▽゚*)o)))




CD思いの丈

アマゾンで予約すると発売日の前日に配達されますが、今回コンサート会場で予約しました。 25日9時手元に届きました。素敵なオマケ付きで、思つた以上思いの丈が詰められた素晴らしいCDで昨日は二回も聴きました。プレゼント用にもう一枚買います。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る