50年の軌跡 -1967-

2015-03-28
これが青春だ
これが青春だ
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく
貴様と俺
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく

恋

詞:平尾昌晃 補詞:水島哲 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎
ずかけの泉
詞:水島哲 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎

赤いムームー
赤いムームー
詞:水島哲 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎
砂浜の恋
詞:水島哲 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎

愛のこころ
愛のこころ
詞:なかにし礼 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎
榛名湖の少女
詞:なかにし礼 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎

でっかい青春
でっかい青春
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく
青春のマーチ
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
思いの丈の本気度を思うと、は確実。10人の布施明が登場したら…怖いわっw
東宝青春学園シリーズでどれが良いか。
きっと歌うなら、これが青春だ貴様と俺でしょうね。

売れた曲なのに、愛のこころを歌う布施明を見たことがない。
榛名湖の少女なんてもっとありえませんよねw摩周湖の二番煎じだしw
ゲストにハワイの若大将・加山雄三を呼んで、
赤いムームーなんてやりませんかwやりませんね。分かってますよっと。


ファーストアルバム
布施明デラックス 恋
収録曲は、おもいでからまでのシングル。ってことらしいけど、
涙のギター青春の別れ若い明日が入ってて、悲しき旅路だけが入ってない。
面白いのに(。・ˇ_ˇ・。)。涙のギターが代わりになるけどw



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
挫折、挫折と軽く言っていますが、本当はちゃんと悩んだんでしょうね。
でもまぁ、音楽を勉強したかったんじゃないのかwとツッコまずにはいられませんw
元嫁との馴れ初め話、とっても興味深く聞きました♪


レオKさんへ
養鶏場投資→マヨネーズ会社と養鶏場提携→物凄く儲かる だそうです。
生活に困らないのはいいけど、そのまま投資家になっちゃわなくて良かった。ε-(´∀`
モテたでしょうねw90年代明は、特にいい男だと思います!

コメント

養鶏場?

ロスでやっていたのですか?日本ではなくて?そんな実業家的腕があるのですか?
ふ〜ん、です。

ありがたう!

先週はラジオをまったく聴けなかったので、続きのつづき、ほんとにうれしかったです。ありがとうございます!!たまむすびのup紹介も有りがたや、話が興味深くてかなり楽しかったです、こんなんばっかり聴きたいっ!
パーソナリティさんによって雰囲気はかわりますね、リラックスした様子で話す布施明をもっともっと聴きたい。
オリジナルは超えられないって、このところよく話しているようですが、そんなことないのに。違うものでいいのにって思います。まぁ、本人も、言ってるほど思ってないのかも知れないけれど。
以前アメリカン・アイドルで、ビリー・ジーンを大胆にアレンジして歌った参加者がいて、それ聞いたときに凄いな、全然違うのに凄くいいな、って感じたことがあります。未だに違うアレンジっていうと真っ先にそれを思い出します。超える必要なんかない、新しい、今の布施明でいいもの聴かせてほしいです。特に、おおおおーが多い歌が希望!

やっと来ました、「思いの丈」。帰宅が遅かったので、まだ全部聞けていません。
でも、一気に聞くのももったいないような気もして。。
途中まで聞いてみて、、本当に素敵で、新鮮な驚きをたくさん感じました。
演奏も素晴らしくて……。(((o(*゚▽゚*)o)))
一曲づつ大事に味わいながら聞きたいです。

養鶏場、そうだったんか。はるまきさんの言う通り、味しめて投資家の道へゆかずによかったわ〜。。。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る