50年の軌跡 -1969-

2015-03-30
華麗なる誘惑
華麗なる誘惑
詞:山上路夫 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎
甘きセレナーデ
詞:山上路夫 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎

星のみずうみ
星のみずうみ
詞:小口幸重 曲:平尾昌晃 編:小谷充
アカシアの女(ひと)
詞:山上路夫 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎

バラ色の月
バラ色の月
詞:なかにし礼 曲:平尾昌晃 編:小谷充
愛の歴史
詞:安井かずみ 曲:平尾昌晃 編:小谷充

ときめき
ときめき
詞:山上路夫 曲:村井邦彦 編:川口真
あいつの涙
詞:川口忠夫 曲:平尾昌晃 編:小谷充


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
ワク((o(´∀`)o))ワク、ウキ((o(´∀`)o))ウキするバラ色の月が、とっても好き!
好きな理由の半分ぐらいは、イェイイェイイェーイ!なんですけどw
他に歌う姿を拝めたものは、星のみずうみだけ。歌わないよね、きっと。

大人になった布施明が歌うと、華麗なる誘惑はエロさが増すんじゃないかと思うのに、
なぜか歌ってるご様子がない。80年前後で聞いてみたかった。
ときめきの楽しさは、60年代明だからこそなので、
今歌われちゃうと、ただただ感動するだけだと思う。それで何ら問題ありませんがw


私のご贔屓アルバム1枚目
愛
カバーアルバムなので、次の一歩で歌う曲はないかな。
Balladeも良いけど、今度は、洋楽カバーアルバムを出してほしい。
慟哭を取ってきた徳間さんの力なら、できますよね!

A面が伊東ゆかり
伊東ゆかりと布施明-ふたりの愛の世界-
ふたりの愛の世界とはいうものの、絡みはありません。
ただのオムニバス。クシャッとした笑顔がかわいい、ただのオムニバス。



↓コメントへのお礼

2015-03-271970年代ファンよりさんへ
私、ジーン・ケリーが大好き!なんです。MGMの全盛期には、生まれてませんけど。
布施明が大好き!です。デビュー時には、生まれてませんけど。
生まれる前のものでも、ちっとも色褪せてない魅力。良いもんは、良いですね♪


アメリカのおばちゃまさんへ
お買い上げありがとうございます!と、私が言うことはないですがw
Amazonは、いつまであのまま放置するつもりなのか。ε=(`・ω・´)プンプン!
写真はなくとも第2位とは!やるな布施明!
takiさんへ
涙をおふきは、なぜ恐怖写真なのかw笑顔が逆に怖いですw
レオKさんへ
ファーストアルバムも素敵な写真ですよねw
いろいろグッズ考えるより、写真集の方が売れると思うんですけどねぇ。
既に昔出してて、失敗してたりするのでしょうかw

コメント

’69

この年のジャケットは皆ゆるせるっ!いい感じです。やっぱり笑顔がかわいい。
こうして1年1年辿っていくの、いいですね、楽しいです。聴いたことない曲が多いけど。
記念コンサートが終る頃には布施明もオリジナルで満腹状態だろうから、洋楽へ一気に…とならないだろうか。なってほしい。洋楽オンリーのライブ、観たい聴きたい。

50周年記念コンサート

「華麗なる誘惑」今の布施明で聴きたい!
「偽りの愛」も!
taki様、一押しの「愛の6日間」も!
すご~く期待しすぎている私 (3曲は無理かも)

「愛の6日間」は、銀巴里のような薄暗いライブハウスの紫煙の中で、歌うような
歌詞だけれど
布施さんなら、ベネチアの美しい空に向かって、朗々と歌う感じ!
それなら、国際フォーラム(名古屋、大阪も)でも聴ける!
あやうい歌詞だけど、盛り上がりたい!!
恥ずかしくないわよね!(家では、こっそり聴いているけど)
歌う前に少し照れる明が好きです。

愛の6時間

コメントをどうぞ。

すみません、タイトルだけ打って送信しちゃった。
さっき、ドットコムのプロフィールページのシングル曲一覧をぼんやりながめていたら、「愛の6時間」て書いてあった。(´・_・`)
さすがドットコム…。

WOW just what I was looking for. Came here by searching for 布施明

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る