50年の軌跡 -1971-

2015-04-03
愛の終りに
愛の終りに
詞:島津ゆうこ 曲:クニ河内 編:宮川泰
今はふたり
詞:クニ河内 曲:クニ河内 編:宮川泰

今日、今、この時
今日、今、この時 TO WAIT FOR LOVE
詞:Hal David 曲:Burt Bacharach 訳:安井かずみ 編:Chuck Anderson
ME JAPANESE BOY
詞:Hal David 曲:Burt Bacharach 編:Chuck Anderson

何故
何故
詞:山上路夫 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎
小さな屋根の下
詞:山上路夫 曲:平尾昌晃 編:森岡賢一郎


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
愛の終りには歌いますよね!歌ってください!お願いします!(,,=人=,,)
のほほんとした、今はふたりもいいな♪「分かってくれるね」「歌わないんですね」
何故が、なぜ売れて、なぜ時々歌うのか、なぜなんだろ?なぜそのジャケ写真なのかw
と、なぜか不思議なのですが、なぜだか歌いそうな気がする。

バート・バカラックは、オリジナル曲ではなくカバー曲扱いかな?


ゲスト:ジャンニ・ナザーロ
布施明 リサイタル
1970年に賞を貰った鳩のいる広場は、オリジナル曲ですよね!
歌ってぇなぁ~。お願いだからぁ~。

販促の3枚

Love Will Make a Better Youをやったら、
それこそ永遠に語り継がれる 珍事 伝説のステージになりますよ!

販促用LP
Compack布施明~世界に羽ばたく布施明~
かどうか知りませんがw
おいしいところを摘んできて、収録されてるLPが欲しくなるLP。



↓コメントへのお礼

1970年代ファンよりさんへ
不二家ルックチョコレートのCM、好きです♪サイケでおしゃれだと思います。(゚∇゚b
この人と姉妹だったんですね!懐かCMを見て回ってて、美人だなぁと思ってました。
他のパターンも見た気もするんですが…うろ覚え。


アメリカのおばちゃまさんへ
愛は不死鳥は、良いジャケ写真ですね♪
角度といい表情といい、くるりんとした襟足といい、良ジャケ。(゚∇゚b
新相馬節動画の布施明も好きです♪
ではなく、なので、
もしお間違いでしたら、購入キャンセルを!
takiさんへ
羽田空港で女に置いてかれた悲しさを嘆く、男の歌。
この後、摩周湖に傷心旅行するのかもしれませんw
そっとおやすみジャケ裏も良い写真です♪
レオKさんへ
布施明って言われないと(言われても)、気づかない歌声ですねw
今と全然違うなぁとも思うし、布施明らしいなぁとも思える不思議。
この頃の、変なテンションwが大好きです!今の、感情込め込めが大好きです!

コメント

はるまきさん、ありがとう!

婦人画報と家庭画報を間違えてしまいました。CDをウエッブでオーダー出来なかったので、電話をかけたのが間違えのもと。家庭画報は月曜日にでも届くはずです。やれやれ。送料節約のために、全部まとめて、なんて言わなければよかったのです。でも、婦人画報はキャンセルできないとか。まあ、いいや、婦人雑誌を読む機会もないので、たまには。。。です。

おかしなことに、昨日、バイリンガルの人は認知症を4、5年遅らせるという内容の記事を読んでいました。布施明も英語の詩をどんどん訳していれば、認知にならないよ、英語は使わないようにしているなんて言わないで、どんどん使えばいいのに〜と思っていたら、既に、我、遅しかなあ?

とにかく、はるまきさんは、鋭い!ありがとうございました!

バニー・ラッツ(姉)のCMありがとう!
これは、私の記憶にありませんw (年頃の一年は大きい)
まだ、チョコレートの年頃でしたぁw
ティナ・ラッツさんは、資生堂サクセス(1977)CM覚えています。
カネボウ 君バラ ライバルじゃん!(1979年だけど)

1971年いいよね!!
LPレコード達、持ってるよ~(知ってるよ~)
何故のレコードも持ってるわよw

何故?

よく歌われますね、何故。
そっとおやすみのジャケ裏、ほんと素敵です。やっぱりいい男だ、布施明。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る