50年の軌跡 -1981-

2015-04-14
ザ・ヒーロー
ザ・ヒーロー
詞:阿久悠 曲:布施明 編:船山基紀
それぞれの太陽
詞:阿久悠 曲:布施明 編:船山基紀


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
長島ファンも、阿久悠ファンも、布施明ファンも、野球小僧も、アニオタも、
作った本人も、誰も覚えてなくたって!超カッコ良い、熱いアニソンですぜ!
歌ってほしいなんて贅沢は申しませんが、カラオケ配信しませんか!私は歌わんけどw


けてみれば
ベスト・アルバム 開けてみれば愛
ベストなのか通常アルバムなのか。
新曲は開けてみれば愛だけで、霧の摩周湖まで遡って収録している。
曲目から判断して、ベスト盤扱いでいいかな。

この頃のCM

24:10~(20:25~布施明)
サントリーのサマーギフトです。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
長年のファンは、ジャケット見ながら、
あの時は、ああだったこうだったと思い出が浮かぶのでしょうね。
私は、(,,>з<)変な顔w(*´v`)ノ男前♡と楽しむだけですw
写真ならこれでしょうか?


レオKさんへ
そうですね、丸いかなw
でも、布施明は微笑んでるように見えるし、元嫁は凄く綺麗ですね。
昔、世界の結婚式って番組が好きだったんですが、
いろんな国の式とか生活とか見るの好きなんで、映像で見たいなぁ。
I AMは、アルバムもシングルも好きなジャケットです。GO MEN裏ジャケが好き。
1970年代ファンよりさんへ
復活の日、確かに見たのに、ところどころ思い出せるシーンがあるのに、
全体はぼやけて覚えていない映画です。もっかい見ようかな。
結婚式の映像、テレビ局に残ってても、放送されることはないでしょうねw
梨元勝が、布施明はスキャンダルに対して沈黙を守った
というようなことを書いていて、ちょっといい男じゃないか、と思いました。
じゅんこさんへ
GO MENも好きなアルバムですが、特に朝・日曜日までの3曲が気持ちいい!です。

コメント

中古屋で発見して

このシングル買いました!

........。

まだ聴いていない曲…。こうして改めて見ると自作曲多いですね。布施明が作詞作曲すると知っている人ってかなり少ないと思います。。良作が多いのに残念。。
結婚式写真!!もしかしてこの類いを何処かで見かけて見たつもりになっていたのかも…。ステキです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る