50年の軌跡 -1983-

2015-04-17
恋のスーパースター
恋のスーパースター
詞:布施明 曲:布施明 編:David Garfield
I・愛・EYEs
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
こっ恥ずかしい曲名ですが、恋のスーパースターがお気に入りなんだから仕方がない。
心に染みるのも、うっとりするのも、燃え滾るのも良いけれど、
ウキウキする布施明を見たいとは思いませんか!私だけですかw

I・愛・EYEsは生歌用ではなさそうですが、
生だと、どういうアレンジになるのか聞いてみたい。

私のご贔屓アルバム5枚目
Woman
フィリップスは、いつになったら再販するおつもりなんでしょうかね!
NHKは、いつになったら夢急行で15分を再放送するおつもりなんでしょうかね!
いつまでも、しつこく待ってやる!

この頃のCM

注:投稿者には触れないでください。

俺、今日、吟遊詩人だった。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
ありがとうございます。(∀`*)ゞ
目当てじゃない人が、布施明(・∀・)イイネ!!って書いてくれるのは、嬉しいですね!
変わったぁぁぁぁぁぁぁ!の長さについて書いてる人が、面白かったですw
5%OFFは、魅力的ですね。お値段とともに、早く聞きたいという思いもあって
挫けそうですが、あと半月。我慢我慢。


takiさんへ
ありがとうございます。(∀`*)ゞ
絵ブログ、楽しい様子が凄く伝わってきて、布施明の様子が目に浮かびますw
五木ひろしと山内惠介、似てるなぁ。布施明は、カッコ良く描いてくれてるw
ラスト一個前のコマの君薔薇ステップの布施明、かわいい♪

コメント

恋のスーパースター すてきです。
woman の布施さんのかっこよさったらないですよね。

だーれも触れないけど 2年前の4月の一昨日。
布施さんの結婚?入籍?記念日。
すごっくショックでボー然としたけど、
ああ これで布施さんの 
一人ぼっちの老後とか 孤独死とかがなくなったんだと
よそごとながら ほっとしたのを思い出す。
現実の布施さんは布施さんとして 幸せになってほしい。
私が好きなのは
CDやLPやTVの録画やコンサートのなかの 手の届かないスターの布施さん。
いまでは You Tube なんて強力な味方もいるし。
いくつになってもずーと輝いていてほしい。

6月どうするかなぁ。毎月はだめかなぁ。家族的に。
ファンクラブの申し込み締め切り もうすぐだよ。
8月も行きたいし。
現実の私のスケジュールは 布施さん中心で回ろうとしてる。
アブナイアブナイ。

きりちゃんさ~ん
私も同感だよ~
以前のー日ー布施明 のコメントで、はるまきさんと皆さんで
アメリカでの子育て生活の、しあわせを思い描いてる時も、私ウルウルしちゃったよ。
今も、しあわせ願うよ~
そして、布施明の自作曲、応援しようね!!

takiさ~ん
博多座のレポのイラスト ブログ見つけました。
ホント!立派です。皆さんをしあわせなムードにして差し上げて~

なんか私、忙しいんですけれど、皆さんが見つけるUPが気になるし~
困ったわw

この場をお借りして…

1970年代ファンさんへ
楽しいブログでしたよね、布施明ファンって多いんだなと再認識。知らなかった時間を取り戻したい気持ちです。

WOMANの横顔、素敵だー。夢急行で15分、すっごく素敵な明パパのUP動画が忘れられません。タキシード姿で子をあやす、かっこよくて何度でも惚れる。

このころは子育てで、布施さんの活躍をまったく知らず…(^^;
本当にはるまきさんに感謝しています。

本日、大阪公演のチケットを手にしました。
日ごろの行いのせいか…一番端っこでした(涙)

こんないい曲なんで超マイナーなんでしょうか?
まえから聞きたかったんですけど、やっと曲名が分かってよかったです。

全く関係ないんですが
https://www.youtube.com/watch?v=oV57nJQQ7so

この曲も気になるんですが、全くわかりません。(セシールcm 1992)
もしお分かりなら、教えていただきたいんですが…
こちらもマイナーなのでなかなか知ることができません。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る