50年の軌跡 -1993-

2015-04-25
歓送の歌
歓送の歌
詞:小椋佳 曲:星勝 編:萩田光男
結婚なんてしたくない
詞:小椋佳 曲:小椋佳 編:萩田光男


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
1992年は新曲なし。
私の中では、歓送の歌は確定!NHK歌謡コンサートで歌ったし。←ここまでテンプレw
小椋さんが布施さんのために曲をお作りになったんだから、オリジナル曲です!
NHKも間違ってるけど。(。・ˇ_ˇ・。)

もう、結婚なんてしたくないなんて歌えないよね。したんだからw
2周年オメ★:゚*☆※>o(゚∀゚ )




↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
最初に誰のを聞くかって、重要ですね。カバーでよく言われる違和感も、
オリジナル歌手が絶対に良いというのではなく、オリジナルを聞き慣れてるから、
カバーが気持ち悪ってなってるだけなんじゃないの?と思います。
セルフカバーのコロムビアも、きっとそうw


takiさんへ
選曲、もう決まってるでしょうね。じゃないと覚える時間ないしw
アレとアレと、アレでしょと予測してる中で、マジデカ!?(゚〇゚;)という選曲があれば、
なぜか来ちゃった人も、昔を懐かしみたい人も、私のようなファン初心者も、
コアなファンも、皆(*¯﹀¯*)満足ジャ♪の50周年になって良いなぁ。と思います。
Night and Day、大好きです!ジャズ明にも早くお目にかかりたい!

コメント

結婚なんてしたくない!!
初めて聞いたとき 布施さんの軽くてお茶目で楽しいノリが新鮮でした。
ある意味すごーく布施さんらしい曲と思いました。
歓送の歌も意外な感じを受けました。
あとで小椋作品と知り そうだったのかぁ。

五月のバラ 布施さんが一番と思うファン心。
オリジナルもカバーもどんどん歌ってCD化して欲しい。
再販もぜひぜひ!!

いよいよ来週の明日 名古屋から始まりますね。
ワクワクしてます。

お髭の姿の布施さんにまたときめいて 動画漁りが止まらないこの頃。
あのころの布施さんもう一度。
DVD 出ないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る