50年の軌跡 -1997-

2015-04-27
シングルはありませんが、いろいろある。

ファンクラブ専用
CURTAIN CALL
コンサートで聞いたあの曲をお家で聞ける。こういうCDが欲しいんです。
雪がおどるの多重音声も良いし、5月のCHRISTMAS SONGも素敵なプレゼントだよ。
Actor's Wayは、オリジナル曲でいいんじゃないですか!3曲とも歌って。(,,=人=,,)

堀之内さんのサウンドトラック
ラヂオの時間オリジナルサウンドトラック
ノー・プロブレムが死ぬほど好きで、聞かないと生きてけないなら買ってもいいけど、
現在プレミア価格なので、
DVDのエンディングロールを巻き戻し巻き戻し見ればいいんじゃないかなw

am/pmのイメージソング(非売品)
COME ALONG WITH ME
詞:木原佐代子/秋沢志篤 曲:木原健太郎
パン!と弾ける明るい曲。
角松敏生との曲みたいな90年代らしさがあるけど、こっちの方が聞きやすいかも。
ってか、超聞き心地の良い、スキップしながらお買い物したくなる、(・∀・)イイ!!曲!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
Estimadoのグラサン明、誰?ってなりますねw
でもこのジャケ写真、とっても好きです。小さい写真も拡大して見たい。
Esperanzaが出てくるのは、コンサートで歌った曲ですか?
私も、遠足前の小学生になってますwおやつは一人300円まで。
鞄に荷物詰め込んで、足りないものはないか、何回もチェックしてますw


1970年代ファンよりさんへ
細野晴臣になったのは、角松敏生が好きだったからでしたっけ?
それをなんで布施明に歌わせるんだ。ですけどw
昔から、バラード曲(感傷的なスローテンポ)が苦手でしたが、布施明で克ふ…
やっぱそんな好きじゃないw大好きでも、全部好きになることもないですね。
Night and Dayは、ゴージャス仕様もセクシーなのも、どれも大好きです!
takiさんへ
AROUND THE WORLD好き(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマが、いらっしゃって良かった♪
角松敏生の歌うかな?歌ってくれたらマラカス振るのに。持ってませんがw
レオKさんへ
ドラマティック動画は、
ちょっとだけ見ようとすると、止められずに時間泥棒されます。
でも、すっごい充実した時間なんですよね♪おかげで作業がなんも進まない。
私も動画のお陰で、沢山の布施明を知ることができました。
知らない時間を埋めるのは無理だけど、埋めようとするのが凄く楽しいです♪

コメント

ミニアルバム

ファンクラブに入会して居なかった時に問い合わせたら、売ってくれました。
それでファンクラブに入会しました。
未加入者にも売ってくれたのは、在庫捌きだった?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る