50年の軌跡 -2001-

2015-05-01
ア・カペラ
ア・カペラ
詞:秋元康 曲:小池雄治 編:小西貴雄
オーボエ奏者の特別な一日
詞:三谷幸喜 曲:服部隆之 編:服部隆之


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
やっとこさ、2000年代明。でも、2000年は新曲なし。
なぜア・カペラ白で歌うことができたのか、不思議。
イマジンほど不思議ではないけれど、ア・カペラの位置づけがよく分からない。

一時布施明は、オーボエ奏者の特別な一日を気に入ってたのか、
折角覚えたんだしと思ったからかwよく歌ってたんだなぁという印象。
これ歌っちゃうと、2曲分の時間取られるので、他の曲がいいなぁ。




3時間でも短い次の一歩
フェスティバルホールまで、あと5日



↓コメントへのお礼

2015-04-291970年代ファンよりさんへ
ミネソタの卵売りは昔、ちびまる子ちゃんを読んで知りました。姉が一二冊持ってました。
イヨマンテの夜は、ラジオで初めて知りました。
なので、全然音楽を知りませんorzでも、音楽もファッションも好きです♪
時代ごとの流行ファッションの解説なんか見つけると、ついつい見入っちゃいます。


takiさんへ
トップスターショー、物凄く楽しみです!
70年代明の街角の瞳が、また見られて嬉しい♪
他にも出てる回があるので、追加で放送してくれないかと、☆彡    (-人-;)オイノリ。

じゅんこさんへ
ジュリーとのトップスターショ
ーは、良かったですね!
布施明の男っぷりも良くて、楽しくて、
映像残ってたら、放送してほしいです!が、沢田研二がNGか…。(´・ω・`)

コメント

3時間!!

そうだ!いつも2時間丁度で 帰りの時間が読みやすいコンサート。
いつものつもりで最速の復路のチケットを予約しちゃいました。
はるまきさん 気づかせたくださりありがとうございます。
3時間になったら帰れませ~ん。
うれしいけど。
チケットまだ取り替えられるかしら。明日聞いてみよ。

ア・カペラは何故?と思った曲だけど
今のところ 自分のお葬式の最後に流してほしい曲の有力候補です。

次の一歩へ を毎日聞きながらコンサートへの逸る気持ちを宥めてます。

オーボエ。

これになるとどうしても飛ばしてしまいます。長いし暗い。
あれ、トップスターショーだったんですか!ジュリーとの、楽しくて大好き、放送してほしいです。二人とも楽しそうで上手い。森進一とだとこうはいかない。
いつも思いますが、布施明は相手に合わせるのが上手です。やはり超一流歌手です。そしてやっぱりこの頃、男っぽー!かっこいいなー。

そういえば

FC入会後、初参加のイベントで、「ア•カペラ」のメモ帳当たった。
どこ行ったっけ?多分、あそこにある。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る