50年の軌跡 -2002-

2015-05-02
DO MY BEST
DO MY BEST
詞:布施明 曲:布施明 編:芳野藤丸
あなたの為に生きて
詞:布施明 曲:星野晴稔 編:芳野藤丸


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
DO MY BESTの歌詞カード見ると、一所懸命が一列にずらっと並んで、
なんかよく分かんない衝動に駆られますw
でも私は、頑張らないことを生き様としてるので、なんにもしませんw
布施明は、一所懸命٩(ˊᗜˋ*)وガンバ!

タイトル曲を歌うかも怪しいのに、あなたの為に生きて歌うわきゃないですね。
「Look at me, Yes I'm still standing」がどうしても、
「るーか ぴえさす さめ」と聞こえるんですがwこのサビ大好き!スンマセン、英語全くダメなんで。


私のご贔屓アルバム6枚目

愛してやまない、大好きすぎてどうしようかってぐらいの!ご贔屓アルバム!
これを超えるわきゃない!ので、肩を並べるぐらいの出来…いやいや、
並べるのも難しいんじゃないの。こっちは明のベストだからね!まぁ期待はしないよ、
布施明50周年記念セルフカバープレミアムセレクション~思いの丈 すべて込め~
って思わないと、次の一歩まで我慢できないw


思いの丈が手に入るヽ(´▽`)ノ次の一歩
フェスティバルホールまで、あと4日
東京国際フォーラムまで、あと7日



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
実際3時間やるのかは分かりませんが、やってほしいと願いも込めて♪
お葬式に流してほしい曲…(´-ω-`)ウーン。単純に歓送の歌がいいかなぁ、
と思いましたが、銀河英雄伝説好きだと勘違いされたら嫌だw
愛よその日までは…これも宇宙戦艦ヤマト好きだと勘違いされますねw


takiさんへ
布施明は、合わせるの上手いですよね。
演歌の人とは、合わせる以前に種類が違うのが問題だと思うのですがw
なんで、一緒に歌わせよう(歌おう)とするんだろw
これの続きもまだありそうなので、ジュリーとの放送してほしいです。
じゅんこさんへ
メモ帳!?布施明の写真付きですか?
布施明の顔に字を書きたくないし、人前に出したくないしw勿体ないし。
なんか使いづらそうですねw
2015-04-30reiさんへ
はい!めっちゃ楽しみです!私も街角の瞳が、一番聞きたい♪
マイ・ウェイは、アレはアレで、それぞれの個性が出(すぎ)て、楽しいですw
我の強い人達の中で一歩引いてそうな布施明が、調整役としては良かったんでしょうか?
他3人は、気軽にOK出してくれそうだけど…沢田さぁ~んお願いしますよぉ。(;人;)

コメント

芳野藤丸さん?

…が編曲してるんですね。今頃知りました。
去年、ビルボードライブ大阪へショーグンのライブ、見に行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る