50年の軌跡 -2004-

2015-05-04

自由
詞:松山千春 曲:松山千春 編:若草恵
君を守る
詞:布施明 曲:布施明 編:中島慶久


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
40周年の大好きな一枚!
敢えてもう一度言おう自由を歌う布施明が大好きだ!
君を守るを歌う布施明が大好きだ!全身全霊で歌う布施明が大好きだ!
どっちかだなんて言わない。どっちも歌って!歌いなさい!皆を誘いな!


私のご贔屓アルバム7枚目

中身も大好きだけど、ジャケットも大好き!
究極の癒し系布施明。

出版
パーティー・イズ・オーバー


色んな意味で
まだだ、まだ終わらんよ!次の一歩
フェスティバルホールまで、あと2日
東京国際フォーラムまで、あと5日



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ!
+(0゚・∀・)+ ワクテカ +が、止まりません!
なんと素敵なご報告!ありがとうございます!ヾ(*'∇'*)シ
初めてってなんだろ?サプライズってなんだろ?歌詞忘れってどれだろw
フェスティバルホールが、ますます楽しみになりました♪


じゅんこさんへ
ポスターって貰っても、丸まったままですよねw
愛のメモリーは、松崎しげるの35周年記念シングルですか?←14曲でもシングル。
存在を知った時は、吹きましたw(,,>з<)ブッw
だけど、バージョン違いマイ・ウェイのアルバムは、聞いてみたいです!
レオKさんへ
期待が頂点に達して、(*゚∀゚)=3フファァッ!物凄く楽しみです!
50年の軌跡を書きながら、布施明を聞いて、ますます布施明にハマっています。
自分で書いといて、なんて危険な記事だw
フェスティバルホールで、一足先に楽しんできます!∠(  ̄^ ̄)

コメント

サプライズは もうサプライズじゃなくなりました。
期待させてごめんなさい。
昨日のコンサート時点での 私的にはサプライズ。
初めてのことは たぶん大丈夫。
はるまきさんは 予想してる(知ってる)のかなぁ。
私は びっくりしました。

CD聞きまくってます。
うそつきな布施さんが好きです。(なにが?)
あいがとう と恥ずかしそうに小さく言った布施さんにキュンとしました。
自由も 君を守るもほんとにいい曲ですよね。
布施さんがいろんなシーンで注目されるのはうれしいです。

君を守る。

誘いましょう〜、の言葉の使いが不思議布施明らしくて好き。この辺りからあとの作詞曲は年齢相応の歌詞内容になっていっている感じがします。
某通販サイトのCD特集見て以来ちょい気持ちが引き気味に…。気になる特典はありますが、こういうのって昔の人みたいな気になってしまいます。このタンブラーはどうなのよ…。
お気に入り動画で気持ちを立て直し中、こちらのフェスティバルホールの記事、楽しみにしています。立て直しにお力添えを!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る